検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:19,685 hit

もうそろそろ ページ14




「!?」



『あ、えっと……』



刀は私に当たった、けど。幽霊だからか、体を通り抜けた。

今の私の体は、さっきみたいにはっきりとは見えない、半透明になっていた。振り下ろされた刀は地面から離れなくて刀のある右足はもう、完全に見えなかった。



「?」



『えっと、これはその……あの、私は……』



説明するのが怖い。嘘だって、言われる?


それは嫌だ。


でも、ちゃんと説明しないと_____









「……うむ、説明したくないのならば無理に説明することは無いぞ!!! いつか教えてくれれば、それで良い!」







『……あり、がとう』



優しいなぁ。皆、優しいよね。



鬼殺隊に入ろうとしたり、入っている人は優しい人が多い。それだけ、皆が名前も知らない他人に命をかけれる人達なんだ。



『あ、じゃあ続きをやろう!』



「あぁ!」





………





「君は本当に無駄な動きが無いな、感心する!」



『あはは、ありがとう。そこについては自信があるからね』




やっぱり、褒められると嬉しいなぁ。

まぁでも、もう杏寿朗君の一撃避けられなくなってきたからもう私より実力あるんだろうけどね……





……






そして、今、この屋敷から出ようとするところ。



「今日はありがとう!! おかげで無駄な動きも減った!」



「そうだな。琴波、杏寿朗に稽古をつけてくれたこと、感謝する」



『いえいえそんな……別に、これは私の得意な事ですし、杏寿朗君が私の言った事を呑み込むのが早くて……』



うん、と自分の意見に賛同するように首を縦に振った。



「誰が何を言おうが、琴波の教え方だ。少し見ていたが、君は非常に教え方が上手い」



う〜ん……そこまで言われたらまだ、貴方達が〜って言うのは逆に失礼だよね。



『ありがとうございます』




これだけ言って、帰ろう。




「じゃあ、またな!!」



「あぁ」



『……はい!』



そう言って、私は帰った。

飛ぶ?→←足元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまな - ごそごそしてたらリンクとかの意味がようやくわかり、続編にこのまま行けるようになりました!これについて調べすぎてて続編全く更新してなかったのも本当にすみません! (2021年8月18日 8時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 神代優花さん» 頑張ります! (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 頑張れー更新頑張れー (2021年7月3日 10時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 雑でも、少しでも良いです。リンクなどの説明をしてくれるとありがたいです。 (2021年7月2日 15時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなくん | 作成日時:2021年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。