検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:211,806 hit

第百話 ページ15

.


自分の中ではまだ沖矢さんの事が払拭し切れないまま迎えた土曜の朝。

この間決定した際に交換したとあるアプリから『朝9時くらいに迎えに行きますね。』とご丁寧に連絡が入っていた。


ままならない思考のままトーストを齧り、小さく咀嚼する。

月曜日から散々悩まされたけれど行く事でしか答えは出ないみたい。けれども、安室さんとのデートがどの時間まで続くかは分からない。



「……私にどうしろと…!」


ここにはいない二人の存在がぐるぐる頭を駆け巡り、忌々しい思いを抱きながらもガリッとトーストを噛みちぎった。


そうだ、忌々しいと言えばお隣さんのふるたに…じゃなかった降谷さんも同罪だ。



「これが俗に言う三角関係…じゃない、四角関係…!?園子ちゃん人にはモテ期が三回来るだかなんだか言ってたけど……今こられても困るよ…。」




齧ったトーストのパンくずが無残に散り散りになり、テーブルの下へと落ちていく。

雑に食べるのはやめよう。
そう思い、ゆっくり噛んで朝食を楽しんだ。



時刻は変わって8時50分。
10分前だし外に出ようかとバッグを肩に下げ歩き出す。

遊園地に行くことを考慮して長めのデニムパンツにボーダーのトップス、そしてアクセントとして頭にカンカン帽を被って外へと出た。



エレベーターに乗りながらバクバク脈打つ心臓を抑えつけて階下に急ぐと軽やかな通知音と共にディスプレイに安室さんの文字。


『もう着きました。お待ちしてます。』


と丁寧に書かれた文字を見ながら気合いをいれるために息を吐き出して再度綺麗な空気を吸い込んだ。




「おはようございます、安室さん。」

「あ、おはようございます!Aさん。」


視界の先には嬉しそうにぱあと顔を輝かせる安室さん。まだ見たことの無かった私服は予想はしていたけれどやっぱり似合っていて。

ボーダーカットソーに七分袖のシャツを重ね着し、少し藍色に近いクロップドパンツに首元から覗くネックレス。


後ろにある安室さんの白い車が更に効果を相乗させていて思わず口から変な声が漏れそうになった。


イケメンは本当に何しても似合うんだな。




「……あ、ボーダー僕とお揃いですね。」

「確かに。」

「ふふ、なんだかお揃いコーデみたいで嬉しいです。行きましょうか。」


律儀に開かれた助手席に乗り込みながら早速ポイントを突いてきた安室さんに額を抑え込みたい気持ちに駆られながらも波乱万丈なデートがスタートした。




.

第百一話→←第九十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - こんばんは、安室さんとの両想い…!!甘くてトキメキます(*´ω`*)これからの展開も楽しみに応援しております♪ (2018年7月17日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
瑛奈(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいます!ついに夢主ちゃん、安室さんが好きだって自覚しちゃいましたね(笑)今後の展開で降谷さんとしてはどう動くのか楽しみです(笑)更新大変かもしれませんが頑張ってください! (2018年7月1日 15時) (レス) id: 7374128719 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 更新ありがとうございます!夢主さんどんどん大変になってきますね…実質は相手2人なのに(笑) 目が離せません! (2018年6月18日 9時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 更新ご苦労様です!主人公うらやましい!(笑)安室さんファイトって応援したくなりますね! (2018年6月17日 20時) (レス) id: 5697599ead (このIDを非表示/違反報告)
来夢*゚(プロフ) - salomeさん» もう、いろんな人たちがてんやわんやしてますね…!工程通り進めましたが中々書く方はハードです…笑 これからどうなるかどうぞお楽しみに! (2018年6月17日 19時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/playlistra/  
作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。