検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:159,605 hit

16 [カンって結構当たる] ページ18

銀時side



今日来た、この三人組。

なかなか皆可愛い…けど

この天野宮って子はぶっちぎりで美人だ。

高杉も新八もコイツを狙ってる。

普通なら俺が話しかけると大概の女は

銀ー!とかいって甘えてくんだけど…

コイツはつめたい。

銀時「なぁ、笑ってみ?」


絶対笑ったら可愛いぞ、コイツ。


けど天野宮は「何でですか。」と言って笑わなかった

こうなってくると笑わせたくなる

銀時「なぁって。」

俺は天野宮に抱きついてみる

A「……何ですか…」

うつ向き加減で呟くコイツ。


じゃ、これを言えば反応するかな…?

銀時「さっきさ、ケータイなってたよね?」


そう囁くとビクッとコイツの肩が揺れた





ビンゴ♪



銀時「彼氏とかからかな?」

そう耳元で囁くとコイツは眉を寄せ


A「違います。」

と否定した。


ほぉ……じゃ、誰だろ。


こんな時間からは俺のかんでは多分男。

銀時「彼氏じゃないなら、誰?

男……だよね?」


A「ちっ…違うって言ってるでしょっ」



声が裏返ってる。



…嘘つくの下手なのね。



銀時「男で彼氏じゃないなら遊び?」

俺が冗談半分でその言葉を口から発した時だ


天野宮は自分のスカートの裾をギュッと握った。




え。




嘘………マジ?




_________


おぉ?!100hit越えとる!

ありがとうございます!

評価も4票も入っておられるっ…嬉しいです!

17 [笑った方がやっぱりいいよね]→←15 [おいおい、大丈夫か…?友達…]


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見おはぎ - ホスト銀さんの甘いセリフにドキがムネムネしっぱなしです...神作です... (2021年9月26日 3時) (レス) @page22 id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» 3章の方でもお誘いありがとうございます笑こんな奴でよければ笑 (2017年5月21日 20時) (レス) id: bb23ef3dbe (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - お友達お願いします!インターネット内での!良いですか? (2017年5月17日 21時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ふうかさん» お返事遅くなり申し訳ないです... 10回以上?!目が点になりましたw凄く嬉しいです ありがとうございます!頑張りますね (2014年8月14日 15時) (レス) id: 90b8bb20d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - いつも楽しく読んでます!絶対10回以上読んでます!笑めっちゃ好きです!更新頑張ってください^ ^ (2013年12月27日 8時) (レス) id: 49002a46d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作成日時:2013年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。