検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,485 hit

会議が幸せ ページ8

餅side








風「なんで昨日はらだのとこ行って、その後は帰ったのかな?」


『えへへ...フウ様が怖かったからです...』


風「はぁ...今後はノートやらんように気をつけろ...」


『許してくれんの!?フウねぇ大好き!』


風「今日絵麻の会議やろ。行こ」


『うん!』


絵「(私の会議...?)」


『(気配しか感じない...)』


風「(気配隠すの下手過ぎワロス)」


会議来た









グ「皆集まってくれてありg『2回目だからいいよ〜』おけ」


ら「情報収集の発表だっけ」


『らだ記憶力よくね?』


ら「まぁ俺天才だかr風「らだは少し黙ってましょうね〜(^ω^)」ハイ...(˘・ω・˘)」


グ「とりあえずそれぞれの情報収集を見させてくれ」






情報収集




餅 僕をいじめる、イケメソにしか声かけない

イケメソにはぶりっ子、女子には厳し

性格ブス




風 屋上か裏側に呼び出して、脅し?かいじめ

私と餅を他の女子より最も嫌ってるみたい

髪の毛ピンクとか笑



ら「俺もなんとなくまとめた〜」



らっだぁ いじめてる女子の机とかにはブスとか氏ねとか書いてある。

その机の中にはノート入ってて画鋲とか針入ってる。

まさにBU☆SU☆がやるいじめ





『多分他はほぼ同じだよね』


風「ぶりっ子過ぎて草」


風以外全員「それな」


『ふはっw_:(´ཀ`」):』


餅以外全員「ハモったwww」


全員「www」


『_:(´ཀ`」 ∠):』


風「やめてあげて wきなこもち氏にそう www」


お腹痛い www









幸にあふれておる


幸せなんじゃー!(⌒▽⌒)

え...?→←カカッテコイヤァ(小声)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お菓子。天い(プロフ) - サイコパスになりたいさん» 返信クッソ遅れて申し訳無い!!まじであったら入ってみたいですよね(笑) (2019年7月12日 18時) (レス) id: 29fbcaae1b (このIDを非表示/違反報告)
サイコパスになりたい - 私もぶりっ子潰し隊に入りたい (2019年5月3日 19時) (レス) id: e84ecd002f (このIDを非表示/違反報告)
お菓子。天い(プロフ) - midorikawa yukiさん» 返信遅れ申し訳ないです!!モテ男は女子からの視線がね...w嘘かぁ...怖い...どんまいです...(・ω・`) (2019年4月25日 21時) (レス) id: 29fbcaae1b (このIDを非表示/違反報告)
midorikawa yuki(プロフ) - お菓子さん女子と組むの怖いんですか?私は男子っすね。背が同じ&男女混合で組めって何時も言われてて、その男子が学年一モテる男子で女子からの視線が痛いっス。小1に友達だと思ってた子に嘘つかれましたし。学年一のモテ男と話してたらッスよ(何回も)。(´・ェ・`) (2019年4月13日 21時) (レス) id: 4c28505fd4 (このIDを非表示/違反報告)
お菓子。天い(プロフ) - きゃらめる@tn.ut.zm.em推しさん» コメありです!そしてこれを書いてる私も性格悪いわ(笑) (2019年1月3日 15時) (レス) id: 29fbcaae1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:°天世さん | 作成日時:2018年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。