検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:56,743 hit

ep.78一難去って再び ページ34

_____…。


あ、暑い…


「ん……」

まぶたの裏に明かりを感じて目を覚ます。サイドテーブルの時計を見れば7時少し前であった。

Aは寝転がったまま隣で眠る銀時を見つめる。夏真っ盛りの今、一緒に寝るのは流石に暑いのだが、それも贅沢な悩みである。

「銀時、起きて」
「んー……あと、5分」

そう言って後ろから抱き着く銀時の顔をAはつねった。

「…いてーよ」
「今めっちゃ汗かいてるから離れて。すっごい嫌」

その言葉に銀時は口を尖らす。

「汗かいてるって…ンなモン最中に比べりゃ大分マシ〜ってゴメン、ゴメン。良い子だから振り上げたその拳を下ろして、お願い」

流石に言ってはいけないと悟って銀時はベッドから起き上がった。

「やっぱ体、怠ィか?」
「うん、ちょっと…」

相変わらずAは慣れる事もなく、毎度Hをする度に翌朝は怠くて簡単に起き上がるのが困難な状態であった。

ごろりと寝返りを打って手近にある服に手を伸ばそうとすれば銀時が「ん」と言いながら渡してくれた。

「俺がメシ作るまで時間あるし、もうちょい寝てろ」
「んーそうする」

銀時も近場にあったTシャツを着るとそのまま寝室から出て行った。Aは布団の中からそれを見送る。

ふと、何気なしに自分の胸元に視線を下ろした。いくつもの赤い痕が残る自分の白い肌を見て唐突にある疑問が浮かんだ。


そう言えば…コレ。
どうやって付けてるんだろう?


こんな彼女の素朴な疑問が今回の事件…と言えば語弊があるが、ある一件の始まりになったのであった。

ep.79疑問なんです→←ep.77話が別なので



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

lying doll(プロフ) - 彩彌さん» ギスギスしてます笑。今までに無かったぐらちギスギスしていて楽しいです笑笑。いつもありがとうございます(^-^)/ (2016年7月1日 23時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
彩彌(プロフ) - どうした夢主!?どうなる2人!?続きが楽しみデス(*´ω`*) (2016年7月1日 22時) (レス) id: 5fe99d50ec (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - キャンディさん» ありがとうございます!久々に殺伐とした雰囲気の2人をお楽しみ下さい〜(^-^)/ (2016年6月30日 22時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 続きがめっちゃ気になって仕方ありませんw (2016年6月30日 21時) (レス) id: 4af2ad187b (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - えんどー豆さん» わりとズバズバ聞くタイプな様です( ˘ω˘ ) (2016年6月26日 19時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lying doll | 作成日時:2016年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。