検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,379 hit

4話 ページ5

Aside





「めっちゃ美味い!!いっつも俺達は自分で用意しろって言われてたから、
Aちゃんが来てくれて助かったよ」



うわ、まさか姫崎さん、二軍の人には何もやって無かったの?
何で及川先輩があんなに気に入ってるのかが、全く分からない。



「そう言えば、Aちゃんってギャルじゃないけどさ、
ちょっと不良だとか噂されてたけど、全然そんなんな感じしないね。

なんなら、ちゃんと仕事やるし、良い子じゃん。
普通に可愛いし。どうしてそんな噂がたったんだろう」



え。
そんな噂が流されてたの?



『本当ですか?まさかそんな噂がされてるとは思いませんでした』



てかさ、この先輩めっちゃイケメンなんだけど。
まあ、一軍が居るから分からないんだよね〜。

私、結構いい掘り出し物見つけちゃった?



『頑張って下さいね。私、どうせあっちに行っても面倒な人に絡まれるだけですので。
これからは、こっちを中心に仕事をします』


「まさか、A先輩、マネージャーになってくれるんですか?」



と、後輩の可愛らしい子が聞いてきた。



『うん、そうなるね。楽しそうだし。
だから、これからよろしくお願いします』



頭を下げると、先輩達が頭を撫でてきたり、後輩がぴょんぴょん嬉しそうに跳ねていた。
待って、二軍の選手全員可愛すぎない?



『じゃ、練習頑張って下さい。
私は、及川先輩に正式に入部する事を言ってきますので』



私は、一軍の方に歩いた。



及「あ、Aちゃん!どうかした〜?
あ、もしかして、及川さんに会いたくなっちゃった???」



『それは無いので安心して下さい』←←


絶滅危惧種、カオダケイケメン。←←


『私、正式入部させて頂きます』




私がそう言うと、姫崎さんが気持ち悪い走り方で寄って来た。
あれさ、体育でもあんな走り方してたら、私笑っちゃうよ。←←



姫「えっ…、Aちゃん、入部するの…?」



何この人。可愛いのKの字も無い。



『何か文句でも?
あ、大丈夫です。私、二軍の方を担当しますので。

なので、タオルとドリンクもコートの準備も別々にしますから。
それなら、文句も無いですよね?』



姫「そ、そんなこと言って、徹に近づこうとしてるんでしょ…!」



『はあ、つくづく面倒な人だなぁ。
及川先輩がお好きならどうぞ、お二人でご勝手にキャッキャウフフしてやがれ下さい。

私には関係ありませんから。
それに、私が好きなのは可愛げのある子ですので』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西高校 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのの | 作成日時:2022年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。