検索窓

僕からネッ友認定された方、またはリドち推しの子



このお部屋に入っちゃえ!



色々見づらいけど大丈夫だよね??



ここでは、リードくんの魅力を話したり



雑談💬したり!



そして、


なんと言っても!



魔入間や他のアニメのオタ活を書き合いっこしよーぜっ✨





ーーーーーーーーーー
◦ 荒らしや,人が傷つくようなことは,
 硬くお断りします。



◦ 僕から,誘われたり,”自分もここいいかな‥?”
って子以外は,入ってこないほうがいいかも‥!



 
魔入間好き語ろうぜ!の方の雑談部屋にいる人は


小説用メモにてここのパスワードを貼っております!


よかったらきてね!


CSSはこちらから!


#オタク部屋 #魔入間 #オタ活 #ネッ友

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天城玲 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。