検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,366 hit

104 ページ4

.







莉子「それにしてもさ、
あんなに分かりやすい好き好きアピールを
嫌味なくできる人ってなかなかいないよね、」



『…そうね』





少なくとも、

私が今まで出会ったことのある男性の中には…

女性も含めてかな、、


玉森くんみたいなタイプの人っていなかった






莉子「いいなぁ、私も
イケメンでピュアで一途で
私に忠実で従順な年下彼氏が欲しい!」



『…ツッコミどころが多すぎるんだけど。笑』



莉子「ははっ、笑
でもほんと、玉森くんと話してみて
応援したくなっちゃった」



『応援?』



莉子「そう、玉森くんの恋の応援♪」



『…私の気持ちは?笑』



莉子「もちろんAの気持ちが一番大事!
でも私はAと玉森くんって
結構お似合いだと思うんだけどなー」





“うん、絶対合う!”って、

楽しそうに笑う莉子に

苦笑いしか返せない私、、





莉子「…ねぇ、A、、」



『うん?』



莉子「玉森くんはさ、
好きになっても安心できる相手だと思うよ」



『え…?』



莉子「玉森くんのAへの愛って桁違いじゃん。
社内でも有名になっちゃうくらいオープンで
一途に長い片想い、、
…疑うまでもなく、他の女の影は皆無だよ」



っ、




莉子「玉森くんの真っ直ぐな想いに
ちゃんと向き合ってみたら?」



『向き合う…?』



莉子「玉森くんを知ろうとするってこと。
ちゃんと向き合わずに恋愛対象外!ってするのは
可哀想だと思うよ」



っ、…



莉子「ま、私は!
Aと玉森くんがくっつくことを祈ってる!
じゃ、午後も頑張ろ!またね!」



『莉子っ、…』





莉子がここまで誰かを推してくるなんて初めて…







“結構お似合いだと思うんだけどなー”




全然わかんない、、









.






.








宏「ただいまー」


っ!



『お帰りなさい』



宏「どした?」



『え…?何がですか?』



宏「いや、なんかあったのかなーって」



『何もないですよ』



宏「…そっか」





さ、仕事しよ!

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» そんな風に思っていただけてとても嬉しいです(^^)励みになります!ありがとうございます(^^) (2020年1月24日 0時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - ありがとうございます! みっちゅどん様のお話どれも理想すぎて何回も読み返すほどです^ ^これからも楽しみにしています! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» 初めまして。コメントありがとうございます(^^)楽しみというお言葉を励みに、数日以内に更新致します(^^)よろしくお願いします。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - 初コメです!続き楽しみにしてます! (2020年1月23日 15時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。