検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:78,380 hit

129 ページ29

.






裕太side









『ご褒美?』



裕「はいっ♪
これからは俺のこと、玉森くんじゃなくて
裕太って呼んでほしいです!」




ずっと、名前で呼んでほしいって思ってた


みんなと同じじゃ嫌だもん





長い片想いしてきた…


まぁまだ片想いなんだけど、、



そろそろみんなと差をつけたい



最強のライバルを倒して二冠達成したんだもん


名前呼びのご褒美がほしい!!





『え……、無理よ、
玉森くんだけ名前で呼ぶなんてできない』




ですよねー、


でも大丈夫!


そう言われるだろうな、とは思ってた!





裕「2人っきりのときだけでいいですから」



『2人っきりのときなんてないでしょ』



裕「あります!出張のときとか、
給湯室でバッタリ会えたときとか、、
ね?他に社員がいないときだけでいいですから!」




俺が諦めないって分かってくださいね?♪




『…玉ちゃんでいい?』


っ、



“んー…”って考えていたAさんが

俺と目を合わせて呼んでくれたのは

まさかの玉ちゃん。




玉ちゃんって、

ミツがプライベートで俺を呼ぶときと同じじゃん!




裕「裕太がいいです!
試しにいま呼んでみてくださいっ」



『できません』



裕「今はほら、みんなそれぞれ盛り上がってて
誰も見てないし聞いてませんって」




困った顔してるAさんもめちゃくちゃ可愛い//




裕「ね?お願いしますー!」




可愛い困り顔してるけど、

怒らないってことは

もうちょっとで言ってくれそうな感じ…?




裕「はい、せーのっ♪」



『………裕太くん』



っ!////



ヤバ/////




でもっ、やっぱり


裕「裕太!」


って呼んで欲しい!



『玉森くん、』



っ!?



裕「裕太くんでいいですっ!」




今まで玉森くんだったんだよ?

下の名前で呼んでもらえるだけでも幸せじゃん!




宏「そういえばA……
え?…どうした?」


『っ、いえ、なんでもないです、』




ミツがAさんに話しかけて、

Aさんの顔を見た途端、

驚いたような表情をしたミツは

俺を見て眉をひそめた





「課長っ、飲んでますかっ?」

っ!
宏「っ!?あ…あぁ、飲んでるよ」


「どうぞどうぞ、」



宏「あー、もういいもういいっ、笑
俺に構わずそっちで飲んでろ!笑」



…なんだったんだ?今の顔、、






ま、どうせ番犬モードなんでしょ?



これは俺とわったーのお祝い飲み会なんだから
Aさんと2人っきりで話させてよね!

130→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» そんな風に思っていただけてとても嬉しいです(^^)励みになります!ありがとうございます(^^) (2020年1月24日 0時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - ありがとうございます! みっちゅどん様のお話どれも理想すぎて何回も読み返すほどです^ ^これからも楽しみにしています! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» 初めまして。コメントありがとうございます(^^)楽しみというお言葉を励みに、数日以内に更新致します(^^)よろしくお願いします。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - 初コメです!続き楽しみにしてます! (2020年1月23日 15時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。