検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:175,405 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





なんでこんなことになったんやろう。



大好きな大好きな彼やのに…





あなたの気持ちは…もう、私になんのでしょうか?…………























なぁんて、シリアスになってるけど私はこんなことでは負けへん!



侑がその気なら……もっと素敵な彼氏を見つけるまでや!






私の事を疑って、傷つけて、フッたこと後悔させたる。

往生しいや!



…*…*…*…*…*…*…*

やってまいりました、続編です。


このお話も何だかんだでpart4まできました。





とうとう、侑とお別れをしてしまった夢主ちゃん。


そして、そんな夢主ちゃんに思いを寄せる以外なあの人も参戦して……合同合宿は波乱が巻き起こる。




さてさて、夢主ちゃんの素敵な彼氏になれるのはいったいダレでしょう?



【HQ】合同合宿で俺の彼女がモテモテの件について 【宮侑・及川徹】

の続編です。


※心ないコメント悪コメはご遠慮ください。


※作者は関西在住ですが、敢えてコテコテの関西弁にしておりますので、『こんなこと言うJKおらんやろ!』なんてのもあるかも知れませんが…まあ、そこはスルーでお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ - 目次のところの「なんのでしょうか?」ってあってるんですか? (2018年7月30日 15時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - ムー( ̄^ ̄)ならば、夢主側の人達を集めて、言葉攻めじゃあ! (2018年7月27日 20時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)
なまたまご(プロフ) - 夢主、モテモテですね!笑いつも楽しく見させてもらってます!! (2018年7月26日 18時) (レス) id: ca30a67409 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - アオさん» 私も同感です!が、流石に女子は殴っちゃいかんですよね。んージレンマ。 (2018年7月20日 22時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 嫁は夜久さんさん» お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます。雪絵さんもかおりさんも女神なのです。あっ、もちろん潔子さんもね。釘原……最低のな奴ですよ! (2018年7月20日 22時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。