検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:631,376 hit

好き40話 ページ41

Aside




「…………で、なんですか?」



西「アンタの言うこと信じる人なんて、このバレー部には誰もいないんだから!」



ん?


えっ、この人のマジで言うてんの?



今の状況わかってへんの?




てか、回りのヤツもなんか言えや!






岩「西中……もう、いいかg「だって、悪いのはこの子なんだから!」おい、西中!」




そう言うて、私の方を指差す先輩。


イヤイヤ、今、岩泉先輩の言葉を遮りましたけど…大丈夫?


バリボー飛んでけぇへん?


あっ、あれは及川先輩専用やったっけ!って、そんなんはええねん。




「そうですか…ほな、明日から何日か先輩方お二人で、ドリンクの用意してくださいよ。

そしたら、今日のドリンクはどっちが作ったかわかるんとちゃいますか?」





西「……いいわよ。そんなことくらい。」



ニヤッって笑ってますけど、先輩らに勝ち目はないと思いますよ。





「あっ、そうそう。今日とおんなじ味のヤツお願いしますね!



ってことで、良いですか主将さん!」




及「ホエッ……」



いきなり話をふられて驚いてる及川先輩。

ホント、残念なイケメン……でも、嫌いじゃないですよ!



侑が一番やけど!!






そんなこんなで、その日の練習は終わった。


明日から……さあ、どうなりますやら。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
家に帰って、考える。



明後日から春休みや……

やっぱり春休みまでには決着がつかんかったけど、早くには終わるかも。



ほんなら侑のとこ行けるやん!


連絡しとこかな?



でもなぁ………





もしも、もしも長引いて行けんくなったら、ショックは倍増やろし………



サプライズで私が突然で会いに行ったら、侑、泣いて喜ぶかな?






よし、そうしよ!




あぁ、今から楽しみやな♪





このとき、メッセージを送ってたら、あんなん見んで済んだんかな……



後悔先に立たずやな。

好き41話→←好き39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。