検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:101,231 hit

12 ページ14

引き続き 善逸side



もしかしたらまだ近くにいるかもしれない
急いで家を出て街へ向かう道を真っ直ぐ走る


少し走ると微かに血の匂いがした。


ヒュッと喉が鳴る


もしかして鬼に襲われた…?
こんな山奥で、しかも家に近い場所に血の匂いなんて
Aしか考えられない


最悪の事態が頭を過る。


だってAは鬼殺隊員じゃない、
戦う術なんてないんだ、


善「…っ、A!!!」


あれから近辺をくまなく探したけど
Aは見つからなかった…


心にぽっかり穴が空いたような
そんなような感覚に陥る。


今まで散々Aを苦しめたのは俺なのに






Aが大切すぎた故に手も出せなかった。
大切にしたかったからだ。

それなのに、、、
それなのに、俺は


任務先で会った雪と意気投合し、
ふたりでよく会うようになって

体の関係にまでなった……


雪は甘ったるい香りを漂わせていたから
必然的に関係を持った俺にも移るわけで


家に帰った時、
すぐに風呂へ行くのは君にバレたくなかったから。


Aはきっと浮気のこと気付いていたよね。







素っ気なくしてごめん。




ほかの女のところに行ってごめん。




君を裏切ってごめん。








君を失ってはじめて事の重大さ、
どれだけ俺にとって君が大切だったか気付くような
馬鹿野郎でごめん……



どうかもう一度だけ
Aに会いたい


たとえ許して貰えなくても
きちんと謝らせてほしいんだ

13→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pooky - 続きが気になる〜!!面白いです!頑張ってくださいね!! (2020年11月3日 8時) (レス) id: 012e567f90 (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - ああああぁぁぁぁぁ、続きが気になりますぅぅう 更新お願いします_|\○_ (2020年8月8日 17時) (レス) id: 016e27544d (このIDを非表示/違反報告)
その辺の雀。 - 主さんどうか更新という名の恵みを… (2020年6月13日 13時) (レス) id: 23830bc351 (このIDを非表示/違反報告)
てぃ - 主さん、更新してほしいです(泣) (2020年2月25日 1時) (レス) id: 50c72e5b00 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - いいぞいいぞ!!ふぉおおおぉぉぉ (2020年1月7日 23時) (レス) id: 34d527f6b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。