検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,751 hit

そらる できない ページ15

そらるside


「ねぇ、そらるくん。放課後、いつもの場所で」


そう言って何事も無かったかのように帰っていく先輩

彼女はこの学校で一番の美人で、一番尻が軽い女

俺以外にも関係を持っている奴は沢山いる

俺は別にあの女のことは好きじゃないし、他に男がいたってどうだっていい

それでも、俺が関係を続けるのは、やっぱり


そ「嫉妬、してほしいんだよなぁ…」


幼馴染のAにただ嫉妬してほしいだけ

それだけのため



先輩と付き合ってるなんて言ってない

現に付き合ってないし

でもAはきっとそう思ってる

だから「そらるには私だけじゃないの?」とか

「そらるが他の人といるとこなんて見たくない!」とか

きっとそう言ってくれるんじゃないかと思ってた

だから先輩との関係が始まった時、初めてはAに取っておこうと思って待ってたのに

Aは何も言ってこなかった

ヤケになって、先輩の誘いにのって、大切に持っていた初めてを捨ててしまった




その日の夜は死ぬほど後悔した

待っていてあげられなかった自分が許せなくて

なにより、先輩なんかの誘いにのってしまった自分が一番許せなかった

ああ、もうどうでもいいやってなってズルズルとこの関係を続けてる




俺の体は汚れきって

きっとAは俺のこと、そんなに思ってくれてなかったんだって思っても、信じれなくて

今もこうやってAが嫉妬してくれることを待っている

これじゃあ俺がお姫様で、Aが王子様じゃねーか

そう考えると無性にやりきれなくなった




次の日の朝、学校に行くと友達が変なことを言ってきた

「Aが誰かと手を繋いで一緒に歩いてるところを見た」

なんて

信じてなかったけど、真実を聞くために俺はその日Aの家に久しぶりに行った

続き→←そらる 薬 の説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , かさね , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさね | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。