検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,218 hit

2:朱雀が危険!!【復活!剣舞魔神朱雀!】 ページ5

(夜空,ハルカsiten)

なんとか妾が幻王と気づかれなかった様だな!

今から寝ようとすると

pulllll

夜空:「?有星アキノリか」

夜空:「どうしたの?アキノリ君?」

アキ:「あっ!夜空さん!大変なんです!」

夜空:「…え?」

有星アキノリが大変な事になってると聞いたから妾は急いで着替え有星アキノリが指定した場所へ走った

夜空:「アキノリ君!どう…し,た,の…」

其処には傷ついた朱雀がいた

ト:「!夜空さん!」

ナ:「実は…」

夜空:「なるほど…」

ト:「よし!ここは僕が、憑依幻魔お松!我に力を!」

お松の力で朱雀の傷を癒そうとするのか…だが

ナ:「え?効いてない!?」

夜空:「アキノリ君には効いてるのに!?」

そう今の朱雀は幻獣、元に戻すには朱雀が剣舞魔神に戻るしかないのだ

其処で妾達は朱雀を剣舞魔神に戻す為にスザク蒼剣斬を取りに来る事にした

夜空:「…妾は朱雀に悪い事を…」ボソッ

そう思うと心が痛くなってきた

ケ:「?夜空さん?」

夜空「ッ!」

ケースケの言葉で妾は我に返った

夜空:「ごめん!考え事してた!」

朱雀:「…」

ケ:「なにこの池!」

私以外のみんなが池を覗くと

みんなの顔が逆さになって引きずり込まれた

夜空:「妾も行くとしよう」

そう言い妾は池の中へ飛び込んだ

3:何方かに→←1:初めまして!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki - すみません!パスワードを忘れてしまったのでまた新しいのを作ります! (2019年12月26日 22時) (レス) id: c0c8a7ce98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maki | 作成日時:2019年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。