検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:23,563 hit

居候(亮 side) ページ50

.




『おっじゃましまーす』

亮「いつも言わねーじゃん(笑)」

『確かに(笑)
あ、じゃあ、お世話になります』

亮「おう(笑)」

俺ん家 来れば?
と行ってみたはいいものの
1日泊まるだけなら いつもの事だ。

結局、飲んで食ってゲームして
寝ちゃってる事が大半だし(苦笑)

だけど、好きな奴と
いつまでかわかんないけど
数日間 共に共同生活するとなると
色んな感情が湧き少しドキドキしてきた。

『荷物どうすっかなー?』

亮「部屋着とかは俺の貸すし
後々、取りに行きゃいいじゃん」

『あー、うん、だね』

亮「何着か睦月が
置いて行った服あるし(笑)」

『無い無いと思ってたら
亮ん所にあったのか(笑)』

亮「あと、お前
俺の部屋着のまま
帰ってる事あるじゃん
いい加減、服 返せよな(笑)」

『あ、そっか ごめん(笑)
一回、朝方 帰ってくるから
そん時、色々 持ってくるよ
車 貸して貰っていい?』

亮「俺も行こうか?」

『え、悪いよ
明日も仕事じゃないの?』

亮「や、明日は夕方から」

『マジ?俺も!
じゃー、飲みますか!』

亮「おう(笑)」

そう言って持って来た
芋焼酎を開けようとすると

亮「あっ、待って!
飲んでからじゃ
運転 出来ねーし
もう、今から行こうぜ!」

『あ、そっか、だね(笑)
夜のが追い掛けられなくて済むし
どうせ今日も朝までコースだし(笑)』

そんなこんなで
睦月の家に荷物を取りに行き
いつもと変わらない夜を過ごした。

この小説の続きへ→←スキャンダル(亮side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-paia(プロフ) - ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2019年3月19日 13時) (レス) id: e4858d8e9d (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - ヤバい(≧∇≦) 最高d('∀'*) 頑張ってください。 (2019年3月17日 17時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-paia | 作成日時:2019年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。