検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:96,016 hit

20*イライラ ページ23

《ベルフェゴールside》



ベ「なー、マーモン。」



オレはテーブルの上に突っ伏しながら、向かいの椅子にちょこんと座って通帳残高を確認しているフードの赤ん坊に声をかける。

通帳を見る顔は少し機嫌が良さそうで、口許が弧を描いていた。



マ「何だい、ベル。夕食はそろそろだってルッスが言ってたよ。」

ベ「違ぇーし。」



王子に対して失礼過ぎね?

オレ、飯以外考えてねーみたいな感じじゃん。



ベ「あの魔術師とかいう変な女のコトだし。」

マ「A…………だったかい?」

ベ「そーそー。そんな奴。」



明らかに不審者って形してる女。

何時侵入したのか、正直言って、全然分かんなかった。



ベ「だって、魔術師だぜ?科学が発展したこの世界であり得なくね?」

マ「でも、実際に目の前で魔術を見せつけられたじゃないか。言っておくけど、あれは幻覚じゃないよ。僕の実力を疑うなら信じなくてもいいけど?」

ベ「マーモンを超える術師なんて、探す方が難しいっての。」



アルコバレーノの名は飾りではない。

マーモンは超一級の術師だ。

そのマーモンが幻覚じゃないってなら、あのいきなり出てきたクマやらネコやらウサギは本物なんだろう。



ベ「つーか、あの態度何?偉そーじゃね?王子に対して、ましてやボスに対してもアレかよ。」

マ「あれが彼女の普通なんじゃない?」

ベ「………………マーモン、あの女のこと信用してんの?」



マーモンはいつもと変わらず冷静だ。

オレばっかイライラしてるみてーじゃん。



マ「そんなわけないだろう?会って一日そこらの人間を信用する方が馬鹿げてる。金をくれるなら考えなくもないけどね。」

ベ「じゃあ何でそんなに落ち着いてんだよ。イライラしねーの?あんな女に居座られてさ。」



勝手にテリトリーに入られて、嬉しがる奴がいるわけない。



マ「ボスが魔術師だって認めたんだ。僕らがどうこう言ったところで、変わるわけじゃないだろう?」

ベ「そーだけどさぁ…………」

マ「それに、ラピスは悪人には懐かないよ。」



オレがイライラしてる一番の理由は、多分それだ。

姫を盗られたと思ってるオレが何処かにいる。

姫は人をよく見てる。

その人の本質を見て、良いか悪いかを判断してる。

姫が懐くってことは、Aは良い奴ってことになる。

21*気持ち→←19*認識


ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:リボーン , ヴァリアー , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiA - また、機会があれば、読まさせていただきたいですし、この作品は何度も何度も読んでいて、心があったかくなります(^-^)風邪に気をつけて無理をなさらず、頑張って下さい!!ずっと応援してます(*^-^*) (2013年12月8日 11時) (レス) id: 9f43537076 (このIDを非表示/違反報告)
-翼-(プロフ) - MiA様>完結してまでのコメントありがとうございます!私自身も読み返しては、同じシーンをほくほくしながら見ておりますwまた、このような機会が設けられた際も、よろしければ見ていってくださいませm(__)m (2013年12月7日 23時) (レス) id: 76f6d6259b (このIDを非表示/違反報告)
lotus(プロフ) - MiAさん» ありがとうございます!クロスオーバーは完結してしまいましたが、また機会があればよろしくお願いいたします! (2013年12月7日 23時) (レス) id: e1c255a2f7 (このIDを非表示/違反報告)
MiA - クロスオーバー凄く良かったです(^-^)vラピスちゃんとの会話や、ラピスちゃんがうさぎを抱っこしてるところが可愛くてヤバいです(*^^*)この作品が凄く大好きです(*^-^*)これからも頑張って下さい!! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 9f43537076 (このIDを非表示/違反報告)
-翼-(プロフ) - sognoさん» ありがとうございます!lotusさんのためにも、そのファンの方々のためにも可愛らしいラピスちゃんを書けるよう頑張ってます!私自身がlotusさんの作品が好きだから大切にしたいというものあるのですがw、続編でも頑張っていきます^^ (2013年10月9日 15時) (レス) id: 881cfdff06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-翼-&lotus x他1人 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2013年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。