検索窓
今日:96 hit、昨日:2,191 hit、合計:64,558 hit

ページ14

.

人が来ないように見張っててあげるから、と説得して、彼女をシャワールームに連れて行った。もちろん使うのは初めてだろうし、清掃員さんでもないからいくらスタッフさんと言えど入ったことはないだろう。

「物の場所分かった?ちゃんと温まってきてね?」

『はぁい、』

意外にも彼女はあっさりとシャワーを浴びに行った。合理的な彼女のことだから、押し問答するよりダッシュで終わらせたほうが早いとでも思ったのだろう。

脱衣所でシャワールームに背を向けて、余計なことを考えないようにと適当にストレッチをして過ごした。

5分ほど経ってから、背後でガチャリと音がした。どうやら終わったようだ。

『さちさん、まだ見ちゃだめですよ、』

「大丈夫。見ないよ。」

『まだですからね、今服着たところです。』

「はいはい。」

『さちさんの服いいにおいします、甘いにおい。』

「なんだろう、香水かな。」

『……ん、もう大丈夫です、着替えました。』

「はいよ。」

振り返ると、ありがとうございます、と微笑みながら自分の服を身に纏う彼女がいた。

「…ごめん、おっきかったね。」

『……そう、ですね。まあちゃんと隠れてるのは隠れてるので、大丈夫です。』

袖も裾もひらひらと泳がせて、首元はオフショルダーになりそうなくらい緩い。ズボンは当然だけどずり落ちるのでウエストゴムを手で持っていた。

「ははっ、ズボンいらないかもね?」

『ワンピースにできますもんね。』

目のやり場に困るくらい無防備な彼女は、自分の適当な冗談にも真面目なトーンで返してくる。どう反応しようか迷っていると、彼女の髪からぽたりと雫が落ちた。

「おいで、髪の毛乾かしてあげる。」

『やったあ、さちさんすきです、』

「うん、俺もAちゃんのこと好きだよ。」

ほんとですかぁ、と間延びした声で言う彼女は、体も温まって少し眠くなってきたのだろう。座らせてドライヤーをあててやると、すぐにうとうとしはじめた。

温風で髪の毛がふわりと浮くたびに、彼女の白い首筋が見え隠れして変な気を起こしそうになる。

「Aちゃん、」

ゴーッというドライヤーの音に負けないように、少し耳元に寄って話しかけた。

「寝ないでね?」

『んぅ…それはむずかしい、かも、』

「この後仕事でしょ?」

『……ん…起こして…、』

「1回寝るのね?」

かくんとうなだれた彼女をそっと撫でながら、自分もとことんこの子には甘いなと笑った。

続→←かれしゃつ ver.11 @req



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かがみみお(プロフ) - うみさん» こちらこそ素敵なリクエストとご感想ありがとうございます!更新がんばります🤗 (12月12日 23時) (レス) id: 937947437c (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 早速リクエストに答えていただきありがとうございました!癒されました!また更新されるの楽しみに待ってます(^^) (12月12日 22時) (レス) id: b1b3506f25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かがみみお | 作成日時:2023年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。