検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:125,068 hit

#赤のアホな後輩 ページ5

.



優side




僕は、A先輩のことが好きだ


高校の時、1つ上の先輩は

部員の少ないせいか、唯一の後輩である僕を異常なまでに可愛がってくれた


それが、とても嬉しかった



そんな先輩が告白される現場を見て

心臓が痛くなって、どうしようもなくなって、気持ち悪くなって


保健室へ飛んで行った。

その時、僕は初めて恋という存在を知った


そして、初めて僕は先輩に恋してるという事を知った。



それからというもの、先輩の好きなものは僕も好きになりたいと思い始めて

たくさんA先輩と仲のいい人に聞いて回って、A先輩とたくさん話した。


どうやら、A先輩には好きな人はいないらしい



その日、ずっと僕の頬は緩みっぱなしで

ずっと、ずっと安心のため息をついていた。



いつしか、先輩のことしか考えられなくて


先輩が卒業することを考えていなくて。




先輩が卒業した後、今までどうやって生活していたことも忘れてしまった



そんな中、先輩が進学した大学を知って


必死こいて勉強した。

友人からアホと呼ばれるわけで、今まで勉強をしてこなかった自分への怒りを抑えながら。


先輩が進学した大学へは、どちらかというと簡単に受かる方だった


けれど、僕は受からなかった



人生のどん底に落とされた僕は、近くのコンビニでバイトをしながらゆったりとした生活を送っている


先輩に、また会いたいなぁ



レジで客への笑顔を振りまいてる時、強く願ってしまった


その願いを、神様は聞いてくれて


「…A先輩…?!」


先輩が、来たんだ。


その瞬間、一年以上足りてなかった先輩の笑顔と、一年以上我慢してた先輩への想いが溢れて。

ごちゃごちゃになって


アホなりに考えた結果、先輩を僕のものにすることにしたんだ。


そうしたら、どれだけ離れていてもずっと2人でしょ?

我ながらいい考えだと思う。



僕と先輩は、きっと、いい夫婦になれる


幼稚な頭で、考えた





.

#黄の普通な年下→←#紫のホクロさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。