検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:125,126 hit

#紫の話 ページ38

.


雅也side



現在、12月31日の午後11時。

Aちゃんの家基い松崎家の玄関先で待機中。


隣には、うらたさん、さかたん、センラくんの3人


俺含め4人は、今日もスマホを片手にAちゃんを見守って(監視して)いる。


『ちょ、ちょっと待って、マフラー絡まった…』


まぁ、ドア一枚越しですぐそばにいるんやけれど


4人のスマホの画面には、AちゃんのTwitterのプロフィール画面


今日も今日とてドジで可愛いAちゃんと、今年の最後と来年の最初を一緒に過ごすことになった。


やけど


俺たちの空気は、心なしかいつもより重い。


まぁ、その思い原因は4人共通で


「……来年もこの距離のままやったらどないしよ…」



赤い髪の…さかたんの一言が俺たちの空気をより一層沈めた。


「それ言うなよさかた…気にしてんだから…」


Aちゃん閉じ込め事件の翌日から何やら様子がおかしいうらたさんがさかたんの頭を軽く叩いた。

…小さなうらたさんが、俺よりも大きなさかたんを…。

なんて微笑してる余裕なくて、本当に沈みがひどい


普段しっかりしててツッコミ役であるセンラくんまでお顔真っ青で無言。



Aちゃんにより近づけた年の最後に、こんなにも沈むことになろうとは考えてもいなかった。


もはや「来年こそは」という謎の自信すら湧いてこない。

こんな大晦日、今までにあっただろうか


「……と、とりあえずそれなりのアプローチを…」

『っはいお待たせ〜!寒い中待たせてごめんなさいっ』


「アプローチをしよう」という上に被せるかのようにAちゃんがドアを開けて出てきた。


「うわっさむ」とぐるぐるに巻いたマフラーに顔を埋め、手をポケットに突っ込むAちゃん

そんな姿すら愛おしい、なんて言ったらどんな顔をするのやら


そらるさんが出てきて、鍵を閉め、歩き始めて数歩



『…あ、ホワイト大晦日だよ』


チラチラと雪が降り始めた。


ホワイトクリスマス、みたいに言ってはしゃぐAちゃんは、ポケットからスマホを取り出すなり青い鳥を開いた



『雪降ってるよ〜っと!』



ツイートした、とAちゃんが指で画面をタップすると同時に

俺らは颯爽とスマホを取り出し、AちゃんのTwitterへと飛ぶ



こんな、見守るだけの関係に飽き飽きしながら。





.

#あたしの話→←#あけまして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。