検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:80,912 hit

▶08 ページ10

.



とりあえず保健室から逃げて来たはいいけどどこに行こう



生徒会室に戻るのだけは勘弁!!!

もういっそこのまま帰りたい…


でも荷物もやらなきゃいけない事も全部生徒会室に置いてあるから結局は戻らないといけないんだけどさぁ



私の本能が言ってる

今生徒会室に戻ってはいけないと!!!!!


だから生徒会室には戻らないで少し校舎内をぶらつくことにした。



なんだかんだ、入学して1ヶ月。

なぜか今年から新1年生からも生徒会に参加する方針になってて、色々よくわからない。

今月末に控えたHR合宿も、なぜか全校生徒で行うことになっている。

やることとことん面白いなさすが私立、思ってたんと違う←


まぁとりあえず特待生ってゆー建前があるからね、特待生らしくみんなの先頭切らないと特待枠外されちゃうかもだし。

仕方ないし言うこと聞いてりゃ内申は貰えるわけだし

まぁいいかな(鼻ほじ)←



制服は可愛い方だし、一部の先生除いていい人ばっかだし授業は面白くわかりやすいし

今かなり青春してる気がする…!!!



…そういえば、先輩達はこの学校にいるんだろう



今となっては真実を知ってはいるけど、“歌い手の先輩達”はみんな違う都立のはずだった。

なぜなら、そこに私は先輩達を追っかけて入学したかったからである←

だってさぁ?!好きな歌い手さん達に声似てたらそりゃあ本人じゃね?!って思い込んじゃうじゃん!!
だから高校も追っかけたくなるよね!!
…なるよね?!?!←


とまぁ、入学するまで、この私立校には響以外知り合いはいないと思ってた。

響はなんで知ってるかって?
そりゃあ親友だから??
あの子は私に合わせてくれたんだよ全くいい子だよほんと…涙ホロリしちゃう←


それと、相川くんと坂田くんと黒崎。

あいつら()も入学するまでは知らなかった。
というか、先輩達が入学した(と思い込んでた)都立を目指してたはずだ。

それに、みんな揃いに揃ってこの私立校に集まった。


…これは??


『ディスティニーだわ』


彼「なに1人で恥ずかしいこと言ってんのこっちが恥ずかしいわ」


立ち止まってキメ顔で言ってみると後ろからお日様の香りがした

と思ったら高校2年生の体がずっしりとのしかかって来た


『うっさいですね一ノ瀬先輩、その口塞いで欲しいんですか?』

彼「え?キスで?ならいつでも大歓迎だよ」

『きっっっっっしょいです一ノ瀬先輩』




相変わらずこの人は凄いことを言う…(白目)





.

▶09→←▶07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、浦島坂田船 , 天月、96猫、luz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - ばかやろう!w小さな恋の歌で笑っちまったじゃねーか!!www.(逆ギレ) (2020年5月28日 11時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 作者さんのタイミングで、書いてくださいね?いつでも待つので(≧∇≦)体調崩さないよう気をつけてくださいね!学校生活などなど、占ツクなど、頑張ってください!!.*・゚(*º∀º*).゚・*. (2018年4月12日 22時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
アイレ(プロフ) - 作者さん頑張ってください!!この作品が好きなので更新を楽しみにしてます! (2018年4月11日 22時) (レス) id: d34b40ce44 (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - ホルン吹きの変人@現アカさん» 神とは…(白目)そらまふはもっと甘くしてみる…つもりです……… (2018年4月9日 18時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - リクエストかいてくれてほんとにありがとうございます(土下座)やっぱり神ですね(真顔)そらまふも楽しみにしてます♪ (2018年4月7日 13時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2018年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。