検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:24,596 hit

深緑29 ページ30

ノートンside

Aさんが倒れたって聞いて医務室に行ったけど、ダイアー先生に追い出されてしまった。
それなのに、ナワーブは無理やり部屋に入って、彼女がどうしてそうなったのか中で聞いてた。


運んできたらしいイソップは良いとして…なんでナワーブも中にいるんだよ、腹立つ。


他のサバイバー達は追い出されてから諦めて散らばっていたけど、僕は扉の所に居たんだよね。


壁に寄りかかって、そのままそこで漏れてくる話を聞いた。
ここに彼女が来た理由、天使の仕事。
ダイアー先生の言う通り…公にしてしまうとAを虐げるような者も出てくるだろう。
まぁ、あの性格なら…無理に力を振りかざしたりとか、絶対ありえないけど。


ーーAは俺が守る

ーーAを大切に思っているのね、じゃあ彼女の事は任せるわ


どうしてナワーブなんだ、別にそこは僕だっていいだろう?

その後、二人が部屋から出てきたので急いでその場を離れた。


ーー
ーーー


ダイアー先生が、夕方のゲーム負傷者の治療に行ったのを見計らい医務室に入る。Aさんはまだ目を覚ましていない。
ベッドの横まで椅子を動かして座る、本を読みながら…彼女の目が覚めるのを待った。


『キャンベルさん?』


そんなに時間は経たず、目を覚ましたAさんは僕の名前を呼んだ。不思議そうにしていたので、ここに来るまでの経緯を簡単に説明する。


『はい、でもどうしてキャンベルさんがここに?』


実際は交代なんてしていないが、もっともらしい理由で彼女を納得させる。申し訳なさそうにしていたが、僕は君とこうやって二人になれたんだから…感謝しているよ?


「ううん、Aさんが目を覚ましてくれて良かった。顔色も悪くはなさそうだね?」


そう言いながら、自然に彼女の頬に触れる。顔色を確認してるとでも思っているのだろう、特に振り払われる事はなかった。

深緑30→←白28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ナワーブ , 傭兵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱璃(プロフ) - uruさん» 無常!良いですよね、かっこいいですよね(嬉)!!それにしても傭兵君ってめっちゃ人気なんですね〜♪かっこよくて可愛いから…当たり前か‪なw (2021年11月26日 9時) (レス) id: d7c7228678 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - 作者様の推し、分かります( ˇωˇ )ちなみに私は無常が再推しで傭兵が推しです (2021年11月25日 22時) (レス) id: 8bf1a19eb7 (このIDを非表示/違反報告)
朱璃(プロフ) - RENKAさん» うあぁぁ、ありがとうございます!!(嬉)いい子達に育つよう頑張ります〜♡♡♡ (2021年11月15日 15時) (レス) id: d7c7228678 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 朱璃さんは絶対良いお母さんになりますね!…なんか感動してきた(笑)本当におめでとうございます👏🎉 (2021年11月15日 2時) (レス) @page50 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - お久しぶりです!それとご出産おめでとうございます!🎉💓出産お疲れ様です!元気にご成長されることをお祈り申し上げますm(*_ _)m (2021年11月15日 1時) (レス) @page50 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱璃 | 作成日時:2021年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。