検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:43,081 hit

33 (・ω・`=)ゞ逃げたい ページ37

一松視点
昼〜〜




(お)じゃあ俺達買い物にいってくるからな




(一)はぁ!?ふざけんじゃなヘックチッ



ガラガラ





(一)逃げやかった・・・




あー寒みーなんで、うん悪くクソ松と一緒なんだよ



・・・まぁいいけど(本音)



(カ)ああ一松、おそ松達・・・



(一)出掛けたてか、クソ松の方がひどいんで離れて



(カ)フッそうか、この俺にみとれて眩しすぎて離れないとl・・・・





(一)違う、本当ガチで離れてくれませんすか?




(カ)はい・・・




二時間が経過





(一)・・・・直った、微熱だ・・・



どうなるかと思ったけどよかった




(カ)フッブラザー直ったぜ




こいつもかよ!ふざけんな!!




(カ)フフーン一松、母さんからの言い伝えだ!!外には出るなとだ!!




チックソ松と離れるために外行こうとしたのに



グー




あーお腹すいた
台所になにかないかな




台所



ヒョコ



(一)あっ、母さんのメモ書き


カラ松と一松へ昼ご飯はおかゆ、あと外へいっちゃだめよ




(一)あっ、一皿なくなってる




多分・・・クソ松が先に食べたんだろう






(一)・・・いただきます




うん、普通にうまい。塩の味がきいてる。たまにはおかゆというのはいいな





(一)ごちそうさま・・・・




(カ)フッ一松、少々おそ松達がいないでな暇なんだ、この俺のミュージカルショーを楽しんでもらえないか?



(一)遠慮させて・・・



(カ)フッそうか一松聞きたいのか




やばいこれはし、死ぬ・・


次男に殺される



逃げたい(・ω・`=)ゞ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このあとどうなったか?皆様におまかせします

そして4500hit突破!?うそだ!兄なんかまだ1000hitもいってないのに!?あっでも検定はランキング入りしたけど、お気に入り登録をしてる方々、そしてたまたま読んでくれる人達ありがとうございますm(_ _)m

34 夏休みの入り口へ!!→←32 卍固め!!


ラッキーアイテム

つなぎ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

ピンク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - いろいろありますけど (2019年1月20日 10時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年1月20日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作成日時:2019年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。