検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:26,178 hit

3 ページ4

「ホールハンズに父からゲスト出演して欲しいとメッセが届いたんだが.....」
「でも北斗くんのお父さんさんって今.....」
「氷鷹くんのお父さんは今海外だよね」

うんそうだ、海外にいる。まあなりすまし説が濃厚か。それよりも......


「そう言う重要なこととは早く言って欲しかったなぁ」

と目を細める。

「す、すまん......」

こんな顔されたら許してしまうじゃあないですか。もう......

「おいおい北斗......本題はそこじゃあないだろ?」
「む......そうだった」
「もーホッケったら〜」
「そうだよ、氷鷹くん〜」
と2人は北斗くんの頬を突く。

「うるさいぞアホコンビ」
「「え〜」」


Trickstarのいい点は周りの空気を変えられる点。アイドルとしては素晴らしい才能だが今はやめてくれ、と心の奥底から願った。

「ごめんな、アホどもが。ライブに来ないか?って聞こうと思っててさ。一応、何かあったら困るし、それに気分転換にならないかなと思ってさ。ライブに、聞こうとてくれないか?」

なんて頬を掻いている。なんだかとても断りづらい。プロデューサーとして元々断るつもりはなかったが、なんだか悪いことをした気分になる。




「そういえばさ、ライブっていつから始まるの?」

腕時計を見た真緒くんがあ、という。

「......あと15分」
静寂の間が訪れる。
あ、そう言えば着ているのユニット衣装だな〜なんて能天気なことを考える時間をくれた。


会場が近いとはいえ、急がなければ。スタッフさんもトリスタのライブ馴れはしていると思うけど!ど!

「俯いてそうしたの?」
とどこからかひょっこり現れた能天気なスバルくん。


急ぐよと言いながら彼らの服を引っ張る。私の力じゃあんまり引っ張れていなかったけど。


1年前の自分に少し怒りたくなってくる。もうすぎてしまったことは仕方ないのだろうけど、やっぱりあの時トリスタのプロデュースを受け持ったことを少し後悔した。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作成日時:2020年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。