検索窓
今日:65 hit、昨日:151 hit、合計:106,046 hit

240 ページ40

?「さぁ賽は投げられました…自らの死をもってこの命懸けの知恵比べを華々しくスタートさせてくれた大上探偵のためにも財宝探しに精を出してくれたまえ…」





その発言で怒った茂木さんがスピーカー野郎の胸ぐらをつかむと、頭が体の部分から離れ、地面に落ちた







?「命があるうちにね…」








ここでやっとカセットテープだということに周りが気付く






どうやらタイマーにも繋がっていて食事をここに運ぶ時間も決められていたそうだ






そう…犯人は最初から大上さんを狙っていたんだ…








そしてその犯人は…この中にいる!






それから外に車の様子を見に行くとやっぱり爆発していて、さっきの爆音もはったりではなかった







で、メイドさんの車がここに停めてなかったので、なんと無事だった!






それで橋が落とされているかどうかを見に行こうってなったんだけど、人が多いからコインで決めることに。






コナンくんが持ってたコインでやることに。






コインの表が出た人が行く!ということで!






決まったのですが!








ダメだごめん犯人分かっちゃったよ!!!!!







うんでもここにいるのみんな探偵だから多分みんな気付いたよね。







で、結局見に行く人はわたしと千間さん、茂木さんの3人







『頼んだよ探くん〜』






白「えぇ、お任せ下さい」






蘭「A、気をつけてね!」





『うん!ありがとう!行ってくる〜』







で、橋に着いたんだけど、ほんとに落とされてたワロタ





茂「おーい!千間のバァさん!ヘッドライトを近目にしてくれ、足元がみてーんだ」





千「アイヨ!」






『犯人…動きますかねぇ…』





わたしの読み通りなら、ここでなんかひとつアクションがあるはず




っていう意味を込めたけど茂木さんなら伝わるよね〜!?





茂「ああ…これで終わるようなタマじゃねーよ…」






気付いてくれたっぽい!その顔は!!良かった!!!







ドオオオオオオオオオン!!!






その瞬間後ろで車が爆発




ドカアアアアアアン!



そのまま下に落ちてった







ごめんでも目がいいからさわたし、色々見ちゃったごめんなさい








まぁでも演技するべきだよね!見てない知らなーい!






演技は私の十八番!!!








『!?く、車が…千間さん…千間さん!!!!!!!!!』







あーあ、帰り徒歩じゃん←

241→←239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!ネタ帳全力で探します(笑)これからもよろしくお願いしますっ!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゅむさん世紀末の魔術師編お疲れ様でした!(*´ω`*)これからも、楽しみにしています(о´∀`о)ネタ帳見つかるように祈っています! (2018年3月28日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございます…!そんなこと言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますこれからもよろしくお願いします!! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!あーちゅむさんのペースで更新頑張って下さい! (2018年3月27日 13時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!期待に応えられるよう精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´▽`) (2018年3月21日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。