検索窓
今日:87 hit、昨日:205 hit、合計:252,350 hit

70 ページ33

爆発したのは別の場所に仕掛けられていた爆弾。






その爆風で水銀レバーが作動してしまった。






ゴンドラもてっぺんで止まっちゃったし…





次揺れれば秒でお釈迦やなぁ…って







『なんでこんな時までタバコ吸ってんですかぁ!!!?』








松「おーおーいいじゃねえか別によー!」









『ここき・ん・え・ん!!』








松「まあまあいいじゃねえか!」








はぁ、、、まったく






prrrrrrr






松「おーもしもし?」







佐<松田くん大丈夫?!>







松「あぁ、こっちはなんともねーよ!ただ今の爆発の爆風の影響で水銀レバーが作動しちまったけどな」






佐<水銀レバーって…!>






松「まあ揺らさなければ大じょ『勇敢なる警察官よ…』…は?」








佐<その声、もしかしてさっきの子?!>







松「あぁ…一体なにを…」







『爆弾の画面に急に表示されたんですよ…続き、読みますね』







松「お、おう…」








そういって松田刑事は電話をスピーカーにした








『「勇敢なる警察官よ、



君の勇気を讃えて褒美を与えよう。


もう一つのもっと大きな花火の在処を表示するのは爆発三秒前



健闘を祈る」』






松「爆発…3秒前…だと?」









佐<そんな…!>







松「まあそういうことだ!場所がわかったらまた連絡する」






佐<ちょっと松田く…>ブチッ







松「ここにはもう逃げ道はない…か」








『と、とりあえず最後の1本まで解除しました』







松「お、仕事がはえーな!」

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。