検索窓
今日:121 hit、昨日:54 hit、合計:384,996 hit

. ページ12

それでもやっぱり、知らない情報もいくつかあって。


でも、原作で出ているものが大きな情報だから、出ていない大きな情報は特になかったんだけど。





そしてどうやら零や景光くんの潜入はまだらしい。



橋田さんに私ひとりで、と言われたのだ。





私が1人で潜入し、コードネームを貰う。そして、様子見だ。




1人で行けそうならそのまま任務続行、人員が欲しければ指示を出せとのこと。




404は公安警察に指示をする仕事も担ってるから、ついに私に指示役が回ってきたということだ。




うわ、出来れば指示出したくねぇー…



そしたらそもそも景光くんが死ぬ原因作らなくて済むじゃん。と思うよね。




でも、あんな組織、私1人じゃ絶対に無理だ



特に、降谷零の力は絶対必要。


彼は7年後も死んでないからまだ良いとして…



指示を出すにも、さすがに人選までは出来ないだろうし…




でも、原作通りに途中まで進めないで突然死とかになっても困る。



彼らが組織に潜入し始めた明確な時期は明らかになってないけど…恐らく24歳くらいだろうか。原作軸の5年前、つまり2年後だ




赤井さんをライバルと認識するのであれば赤井さんが組織に入った5年前とほぼ同時期だと考えるのが妥当だろうな




ならば、私も2年間は1人で頑張らなくちゃ。






私が潜入捜査をすることは今は橋田さんと公安の上の人しか知らない。




つまり零も景光くんも知らないのだ。勿論他の同期たちも。




携帯変えなきゃな、GPS絶対だめだし。



連絡も取れなくなるし。




満島A連絡返せなくなるけど、絶対読むから定期的に送って






私は警察学校時代に作られた6人のグループに一言チャットを残し携帯を解約した





彼らはきっと、察しがつくだろう。





でも、私は何も言わずに連絡を絶つことなんて出来なかった。





携帯2台持ちして、新しい連絡先は零から皆に教えてくれればいい



あまり返せないけど、電波で繋がっていることが今の私にとっての安心材料だった。






大丈夫、やってみせるよ










誰一人、死なせたりなんてしないから。









研二が今も健康体でいられるってことは、大丈夫なんだろう。







次は、陣平。





それまで期間があるから、その間に私はもっともっと強くならなくちゃな。










あと、私が先に死なないようにしないとね












私は深呼吸をして、道の脇に止めてある黒いポルシェ356Aに近づいた

策士→←突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2059人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉優花(プロフ) - 彩豊さん» 沢山コメントありがとうございます!読み返してもらえて凄く嬉しいです…!応援、すごく励みになります!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年10月27日 23時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!萩原くんを助けられてよかったです✨組織潜入はドキドキしました(>人<;)凄く面白くて読み返しています(*≧∀≦*)応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年10月14日 11時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!嬉しいです…!そのお言葉がとても励みになっております!!これからもよろしくお願いします!( ¨̮ ) (2022年7月21日 20時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - とっても面白くて何回でも読んじゃいます!今では仕事帰りの楽しみです笑笑 (2022年7月21日 18時) (レス) @page50 id: cf5d2ac92c (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - 皇さん» コメントありがとうございます!そんな事を言って頂けてとても嬉しいです…!原作リスペクトの気持ちを込めてなるべく近いように書かせて頂いております!救済してるので所々変わってしまう所はあるかと思いますがこれからも楽しんで頂けたら幸いです!‎( ¨̮ ) (2022年7月16日 10時) (レス) @page31 id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2022年5月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。