検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,193 hit

40【どれだけ求めてもまだ足りない。】*pink ページ10

『ん///彰君...っ』

『彰って呼んでよ。』

『彰、降ろして///』

『ヤダ。』


彰に横抱きにされながら部屋の中を進む。


『このぐらいで恥ずかしがられちゃ困るよ?今からすっげぇコトすっから。』

『っ!!...うぅ帰りたい///』

『ダーメ。俺約束果たしたいって言ったじゃん。』

『また...私のこと忘れたりしない?』

『しない。約束する。』

ぎゅっと彰の首に腕を回す。回したのと同時に背中にふわりとふかふかした感触がする。

ちゅ..ちゅ..

額に瞼に頬に...次々にキスが落とされる。


『くすぐった..い///』

『ん、可愛い...』


首筋にチクリと痛みがして紅い痕が残る。


『彰...』

『ぜってぇ離さねぇから一生傍にいて...』

『うん///』


今度は唇に落とす。キスに応えるように彰の舌に自分のものを絡ませる。


『ふぁ..ん///んぁ...』

『ん...』


静かな明かりもついていない部屋に2人の声が響く。


『...///俺今、すっげぇドキドキしてるっ///余裕もねぇし...』

『私もだよ...彰が好きすぎてドキドキする。』


ゆっくりゆっくり2人の影が重なり、沈んでいった。







『ん...』


目が覚めると彰の腕の中ですぐ目の前に整った寝顔があった。


『!?.../////』


昨夜のコトを思い出し、恥ずかしさのあまり手で顔を覆...ったはずだった。


『おはよう。』

『!?いつから起きて...』

がっちりと腕を掴まれ止められる。


『Aよりもずーっと前。寝顔ごちそーさま♪今の顔もすっげぇそそる。』

『バカぁっ!!離して...///』


急に引っ張り起こされ、すぽりとまた彰の腕の中におさまり、耳元に唇を当てられる。


『寝顔も今の照れた顔もだけど、昨日も可愛いかった。』

『っ!!///』

『もう一回イっとく?』

『バカっ!!』

『痛っ!!』

『彰なんか知らないっ!!』


更にぎゅっと腕の力が込められ首筋に彰の頭がもたれてきた。


『彰?』

『ずっとこの日を夢見てたんだ。それでも...







Aがまだまだ足りない。』

『私も。今までの分もゆっくり埋めていこうね。』


2つの影がまた重なる。

41【新しい関係に。】→←39【あの日の約束を。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 柴狼。   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ふわぁぁ!!!彼氏さんかっこいい!!三次元にいたらいいのに!!! 必ず戻ってきますので!!!! (2014年7月13日 7時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
柴狼。(プロフ) - ゆうさん» 寂しくなります(;_;)待ってますね(>_<)いつも応援励みになっております!! (2014年7月12日 8時) (携帯から) (レス) id: b7b24f5636 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 私、もうすぐケータイ止められちゃうんですよ!だから来月には戻ると思うので頑張ってください!! (2014年7月12日 8時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 柴狼。さん» いえいえ!!!蓮野くんサブキャラなのですか!! (2014年7月11日 0時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
柴狼。(プロフ) - ゆうさん» 毎回コメントありがとうございます(^^*) 最近自作なのはずなのにキャラがイケメンにみえたりするんですよね←← 特にサブキャラが...← (2014年7月9日 17時) (携帯から) (レス) id: b7b24f5636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴狼。 | 作成日時:2014年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。