検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,194 hit

44【なんだかんだでいいコンビネーション。】 ページ14

『うわぁぁ...はや〜いっ!!』


すごい勢いでパスが回って行くボールを頭をまわし目で追っているA。


『咲妃ちゃんみた!?今のみた?かわしたよ!!』

『ごめん。私の目にはAしか映らないわ。』


ドヤ顔直後に結木に殴られる日向。


『こうやってね...んと...しゅばばばーって...違うな、ズバッて...』


一生懸命ジェスチャーで説明しようとするAに、


『『可愛いな、オイ。』』


初めて意見の一致した2人。


『はっ!!暁君のスリーポイント決まった!!カッコイイっ!!』


興奮しまくるAをよそに2人はとても保護者目線だった。







『うぇーい、ナイス蓮野!!』

『...お前もちったぁ動けや!!』


駆け寄る不動に蹴りを入れる蓮野。


『痛い!!今試合中ね!?』

『黙ってろ。試合中であれ、選手に焼き入れるのが主将の役目だ。』

『お母さんの役目の間違いだろ。』


ボコられる不動。


『わかった!!わかったから!!』


仲間からのパスが蓮野に通る。


『んじゃ、一点取ってこいクソエース。』

『もちろん♪Aちゃん見てるしカッコイイとこ見せなきゃね、蓮野母さん!!』


蓮野のリング近くに放ったボールをアリウープで決める不動。

ガンッ...

一瞬静まり返った館内に歓声が沸き起こる。







『次のパスは顔面に鼻をへし折る程の豪速球に決まりだな。』

『あんまりだ!!』


前半終了のホイッスルと歓声の中、蓮野の恐ろしい呟きを不動は聞き逃さなかった。

45【君しか見てない。君も彼しか見てない。】→←43【人気者とその彼女と彼女信者と。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 柴狼。   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ふわぁぁ!!!彼氏さんかっこいい!!三次元にいたらいいのに!!! 必ず戻ってきますので!!!! (2014年7月13日 7時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
柴狼。(プロフ) - ゆうさん» 寂しくなります(;_;)待ってますね(>_<)いつも応援励みになっております!! (2014年7月12日 8時) (携帯から) (レス) id: b7b24f5636 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 私、もうすぐケータイ止められちゃうんですよ!だから来月には戻ると思うので頑張ってください!! (2014年7月12日 8時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 柴狼。さん» いえいえ!!!蓮野くんサブキャラなのですか!! (2014年7月11日 0時) (レス) id: 1a40ecbf2d (このIDを非表示/違反報告)
柴狼。(プロフ) - ゆうさん» 毎回コメントありがとうございます(^^*) 最近自作なのはずなのにキャラがイケメンにみえたりするんですよね←← 特にサブキャラが...← (2014年7月9日 17時) (携帯から) (レス) id: b7b24f5636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴狼。 | 作成日時:2014年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。