検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,478 hit

03☆無視って地味に一番つらいよね。 ページ5

楽「で・・・どうするアル?」

銀「お、神楽が珍しく一番大切なこと言った!!」

楽あ「銀ちゃんうるさい」

銀「なんだよ!!人数多くて皆にセリフが回んねェんだよ!!」

あ「で、どうするの??」

銀「orz無視って一番辛ェよな・・・」

皆「う〜ん・・・」

あ「なんならあたしのとこにいてもいいけど??」

ま「まじスか?!」

あ「うん^^」

楽「本当アルか?!」

あ「うん^^」

高「本当か?!」

あ「うん!」

沖「本当ですかィ?!」

あ「うん!!」

威「本当?!」

あ「うん!!!」

土「本当か?!」

あ「・・・うん(怒」

万「本当でござるか?!」

あ「うん!!!!!!!!!!って何回言わせるの?!?!?!」

武「本当ですか?!」

あ「無視)」

武「orz無視はやはりキツいですね」

あ「いいっていったんだからいいの!!それより!!!部屋は」

高「俺と相部屋に決まってんだろ?」

あ「・・・」

威「え〜晋ちゃん、俺とAだよ?」

あ「・・・(-"-)」

沖「何言ってんでィ、俺とでさァ」

あ「黙れ☆^言^」

高威沖「っ!!・・・(怖ェ!!!」

あ「あたしと神楽とまた子に決まってるでしょ??何??馬鹿??馬鹿なの??」

ま「そうッスよ!!いくら晋助様でも――」

あ「いや、晋ちゃんだとしても駄目」

高「晋ちゃんじゃねェ!!」

あ「いや、高ちゃんだとしても――」

高「高ちゃんじゃねェ!!!」

あ「晋助ちゃんだとs――」

高「おい!!」

あ「いや、晋ちゃんだとしても――」

高「orz無視・・・された・・・」

銀「じゃあ、男の部屋割は?」

楽「レディーたちが選んでやるネ!!」

威「この中にレディーは一人しかいないヨ^^」

楽「んだとコラァァァ!!!」

あ「話が進まないから!!!」

ま「じゃあ決めるっス!!男どもと晋助様はあっち行ってるッス!!」

威「うわ、差別ー」

ま「・・・」

威「orz・・・死んじゃうぞ★」

楽「死ね」

あ「話進まねェって言ってんだよ!!」

04☆なんでこういう小説ってオムライス作るの多いんでしょうか。→←02☆トリップ?!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - ありす♪さんのふぁんです!逆トリップすきなんで、頑張ってください(ノ´∀`*) (2014年7月27日 12時) (レス) id: 4f2bf80238 (このIDを非表示/違反報告)
サクラノ宮 - 頑張って下さい!応援してます!! (2014年6月26日 22時) (レス) id: 75f77d408a (このIDを非表示/違反報告)
ありす♪負傷中。(プロフ) - みぃさん» ああああありがとうございます!!←是非是非是非!!!!((← (2012年9月3日 17時) (レス) id: aa5985d412 (このIDを非表示/違反報告)
ありす♪負傷中。(プロフ) - SAKUさん» ありがとうございます(^^♪ (2012年8月27日 15時) (レス) id: aa5985d412 (このIDを非表示/違反報告)
SAKU(プロフ) - ありす♪負傷中。さん» いえいえ(^-^) (2012年8月26日 9時) (レス) id: 362ab03f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす♪ | 作成日時:2012年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。