検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:47,061 hit

94話 【キャラ崩壊】 ページ46

静かに近づく王来さんのそばに、私もゆっくり歩み寄った




王来さん「ごめんなさい…」




『もう…良いよ』




王来さん「ありがとう……冨岡先生、私アメリカに帰ります」




冨岡先生「…!?」




王来さん「元々、日本には私しか来てないんです…だからアメリカに帰ります」




王来さんはゆっくり私達を見た




王来さん「迷惑かけてごめんなさい…幸せになってね」




そう言って王来さんは階段の方へと歩いた




王来さん「あっそうだ…!金髪君に「全部忘れて」って言っておいて下さる?」




金髪…善逸に!?




私は訳も分からず頷いた




すると安心したように、王来さんは帰って行った




無一郎「よ…よ…良かった〜!!!」




『うわぁは!無一郎!?』




突然無一郎が後ろから抱きしめて来て、私の声が廊下に響いた…恥ずかしい…!




無一郎「別れるかと思った!良かった…!」




『私もよか…』




…!突然横から凄い圧が…!




その正体は…




『と…冨岡先生…?』




冨岡先生「暗城、時透、お話だ」




A 無一郎「!!!」




その後私達は、付き合っていた事…それを隠していた事…対談で嘘を付いたことを、こっぴどく叱られた




けど…実際罪を感じていたのはあの場で私だけ…つまり無一郎は全く反省していなかった




〜無一郎「騙される先生が悪いでしょ?/気づかない先生が悪いでしょ?/別に別れさせるわけでも無いんでしょ?早く帰らせて」〜




等…こんな発言を終始していて、口を手で抑えようかと思った




でも…嬉しい事に私達は「別れされられない」と聞かされた




こんなに早く解除されるとは、もちろん先生皆想像もしていなかった、けど…生徒達の努力を認め、前記試験の前に取りあえずあくまでも取りあえず解除するらしい




本当に本当に…




良かったァァァァ!!!(今まで背負ってきた全ての辛さ、怒り、我慢その他が詰まった、最初で最後のキャラ崩壊)




ーーーーー
次の日、もちろんクラスは大騒ぎ




恋愛禁止が解除された事、何も言わずに一日登校と言う異例の記録でアメリカに帰った王来さんの事、私達が付き合っていた事(嘘をついた事)




担任先生は「無理もない…」と生徒の騒ぎを止めることはしなかった




でも…「取りあえず」と言う言葉を生徒達は忘れた訳じゃない…変わったんだなと、上から目線で思ってしまった自分を、ひっぱたきたくなった




ーーーーー
休み時間になり、私はあるクラスへと向かう

95話 【善逸と王来さん】→←93話 【お前達のクラスは…】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。