検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,242 hit

93話 【お前達のクラスは…】 ページ45

行き先は分かってる…




ーーーーー
やっと校門が見えてきて、安心と焦りが混ざり私の頭はごちゃごちゃになっていた




早く!早く!




階段を登り職員室へと走る




そして見えてきたのは…




冨岡先生と王来さんが話す姿…




『冨岡先生!』




王来さん「あっ本人が来ました!早く罰を!」




私が冨岡先生の前に立つと、先生は王来さんの顔の前に手を出した




『先…生…ごめん…なさい…私のせいなんです…無一郎は…悪く無いんです…』




息を切らしながら言う私の言葉を、冨岡先生は遮らず最後まで聞いてくれた




冨岡先生「………話す事がある、こい」




背中を向けた先生にもう一度、無一郎は悪くない事を説明した




『だから…私だけ…』




無一郎「違うよ!!」




A 冨岡先生 王来さん「…!」




無一郎…なんで…?




無一郎「先生、僕が悪いんです!Aは嘘をつくのを断ったんです、でも…僕が無理矢理説得しました!そのくらい別れたくなかったと言えば言い訳ですが…Aは悪くないんです!」




無理矢理?違う…無理矢理なんかじゃ!




『無理矢理なんかじゃ無いです!私が…』




冨岡先生「ちょっと静かにしろ…」




A 無一郎「…!………」




冨岡先生「此処で話すことにする…おまえ達のクラス、茸組は恋愛禁止が解除される」




………




A 無一郎 王来さん「えっ?」




冨岡先生「今さっき職員会議で決まった」




王来さん「そんなの…ずるいじゃない!!」




王来さんは私の胸元の服を掴んだ




王来さん「なんで!?なんで!?どうしてあなただけ!」




『王来さ…』




王来さん「煩い!私を呼ぶな!私のどこがあなたに劣ってるの!?」




冨岡先生「やめろ!」




冨岡先生が王来さんの手を掴む、急に胸元が軽くなりふらつく私を、無一郎が支えてくれた




無一郎「お願いだ…王来さん…」




王来さん「…無一郎君」




無一郎「もうやめて欲しい…君の気持ちを受け取ることは出来ない…」




王来さん「………私じゃ駄目なの…?」




無一郎「うん…君みたいな人をぶったり傷つける子は…嫌い…!」




王来さん「ごめんなさい…」




『王来さん…』




王来さん「謝るから、消えるから…嫌いにならないで…」




無一郎「Aに謝って」




静かに近づく王来さんのそばに、私もゆっくり歩み寄った

94話 【キャラ崩壊】→←92話 【全て終わる…】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。