検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:47,060 hit

51話 【学校で問題発言】 ページ3

「手繋いで」って言った?




私が聞き間違いだと願っていると、その願いはかき消えた




無一郎「答えないって事は良いって事だよね?」




そう言って無一郎が手を繋いで来た




『ちょっと待って時透君…!他の生徒さん居るから…!』




無一郎「大丈夫だよ"暗城さん"見られても、俺達付き合ってるし」




バカバカバカ…!学校で言っちゃいけない問題発言してるのに、"暗城さん"はそのまま…




『なんでそんなこと言うの…!』




他の生徒さんの目が怖い、話すだけでも私達のキャラじゃ無いなのに今、手を繋いでる…!




鞄で隠しながら、無一郎の返答を待つ




無一郎「妬いてるから」




『えっ?妬く?誰に?』




無一郎「善逸」




『なんで、なんにもしてないよ』




無一郎「ううん、朝も楽しそうに話してて、さり気なくデート誘われてて、「会いに来ちゃった」発言されてもニコニコしてて、教室でも…」




『ちょっと待って…!分かった、私が悪かったから…』




どうしてそこまで善逸に対して冷たいの…善逸には好きな子が居るし、私には無一郎が居る…そういう関係にはならないのに…




『取りあえず帰ろ?手繋がないで』




無一郎「手は繋ぐ」




『だから、他の生徒さんに見られたらどうするの?』




無言で歩こうとする無一郎に、必死の抵抗で足を止める




無一郎「ねぇ何してるの?早くかえ…」




『嫌なの!』




大声ではなく、強いトーンで言った




無一郎が目を見開く、その瞳に叩き込むように口を開く




『嫌なの…見つかって…告げ口されて…無一郎と別れさせられるのが…』




無一郎「……」




無一郎がゆっくり手を離した




無一郎「ごめん…そこまで思ってくれてるとは…」




無一郎は申し訳なさそうに、私の目を見つめる




『良いよ、帰りましょう?時透君』




無一郎は頷き歩く




校門の外に出ると、大きな声で私の名前が聞こえた




善逸「Aちゃぁぁん!!」




振り向くともちろんそこには金髪イケメン




『善逸、どうしたの?』




私の所に辿り着くと、善逸は膝を抑えて息を切らしながら私を見た




善逸「話したい事あるの、一緒に帰らない?」




『あっ』




私はチラッと無一郎を見る………目逸らされた




ちょっとムカっときて、善逸にも『一緒に帰ろ』と伝えてしまった




ーーーーー
いつもの帰り道を善逸も交えて歩く




間に挟まれてる…この状態で学校の女の子に会ったら…怖い怖い

52話 【風紀委員】→←50話 【委員決め】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。