検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:945,518 hit

☆体重が増えて落ち込んでみた ページ30

なーくんver
「あぁ…そんな落ち込まないで…?俺はな〜んも気にしてないよ…?でもAは気にしちゃうんだよね…(ギュ)今のままで十分だとおもうけどな〜」

何故貴方がそこまで落ち込むのかという、疑問が生まれます
彼は気にしていないようですよ?
じゃあ良いですね!



莉犬くんver
「んえぇ?(クルクル)何も変わらないよ…?良いの!Aは今のままで!だってどんなAでも好きだもんっ!」

ガックシしながら貴方が落ち込んでいると、貴方の周りをクルクル回ります
360度見て貴方が「好き」と伝えます



るぅとくんver
「体重計壊します?だって嫌なんですもん…Aがガリガリになったり、病気とかになって欲しくありません…じゃあ気にしないで下さい!そう、偉いですね(ナデナデ)」

怖いですけど、貴方を心配してるからです
腹黒サイコパスな所が出てますね…
ですが貴方が『気にしない』と言えば、満足そうに頭を撫でてくれます



ころんくんver
「僕より体重多くなったら気にして良いよ」

落ち込む貴方を見て言います
いや彼もだいぶ細いですよ!?ふっとした時には越してそうですけど…
まぁ彼なりに励ましてくれてので、ありがたく受け取りましょう



ジェルくんver
「ええ事教えたる…俺な、ガリガリな子あんま好きじゃないねん…Aのスタイルが一番好きや…」

体重計の前で落ち込む貴方の腰を後ろから抱きます
そして耳元で言ってきます
「一番好き」ですって!やったね!



さとみくんver
「(チュ)何?まだやめないの?(チュ)えっ馬鹿?(チュ)はぁ…次気にするような発言したら、唇から血が出るくらいキスするからな?」

貴方が『デブ』とか『でも…』『まだ…』等の発言をするたびにチューされます
それに気付かず発言し続ける貴方にしびれを切らし、ちょっと怖い事を言います
気にしなくて良いんですって




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆ライブで倒れてみた→←☆巫女の姿で剣舞を踊ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (952 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月玲斗/玲央(プロフ) - フェアリーさん» (主さんじゃないけど)フェアリーさん、僕も学校で教室の扉に向かってぶつかっちゃったんですから!そのあと下校のときにも下駄箱の側面に顔からいきましたし...なんでなんですか... (6月2日 22時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 『ドジさらけ出してみた』の透明なドアにぶつかった夢主ちゃん・・・まだマシだよ!!まだ救いようがあるよ!私なんて不透明の木製のドアにぶつかったんだからな!((なんの報告 (2022年10月10日 17時) (レス) @page14 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ - とぅんく (2022年7月6日 16時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月18日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 包丁でリスカってできるんだな……やってみたいけどできない… (2021年11月23日 9時) (レス) @page18 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。