検索窓
今日:98 hit、昨日:228 hit、合計:1,720,224 hit

公式ペアとイチャイチャしてみた ページ18

なーくんver
「ちょっとジェルくん近くない?仲良いのは分かるけど、Aは俺のだからね?」

貴方には怒りません、ジェルくんに怒ります
そしてしっかり彼の貴方だと言います、そういう事言えるって大事ですからね
ジェルくんとの会話が終わると、「嫉妬しちゃうから気を付けて!」と抱きしめられます
可愛すぎです



莉犬くんver
「ちょっと!近い近い!るぅとくん!やだ!こっち来ないで!」

凄い必死です、貴方を後ろから抱きしめて、るぅとくんから引き剥がします
その後の会話は、彼の膝の上で後ろから抱きしめられながらします
るぅとくんとの会話が弾むと、背中に頭グリグリしてきます
好きでs((黙



るぅとくんver
「へ〜…二人ってそんなに仲が良いんだ…ふ〜ん…」

分かりやすく嫉妬してくれます
ですが唇尖らせるような可愛い感じではなく、目の光を失いビール瓶を取り出しそうな感じです
正直言って怖いです
莉犬くんとの会話が終わると、抱きしめられチューされます
その時の顔は可愛いスマイルです



ころんくんver
「ねぇ!近い!Aがさとみくんに惚れたら勝てないから!」

こちらも必死です、ですが勿論貴方は彼の心配を実行したりしません
その事を伝えると、赤面して部屋から出て行きます
餌(ころちゃんの嫉妬)を手に入れたハイエナ(さーくん)は、メンバーに拡散します
彼は「やられた…」と貴方に泣きついてきます、抱きしめましょう



ジェルくんver
「えっ、あれ?なーくん…大丈夫よな?A俺のやで?」

疑問だらけです
皆のお母さんであるなーくんでも、心配はあるようです
此処でわざとなーくんが貴方の頭を撫でたりなんかすると、彼に抱き寄せられチューされます
ちょっとなーくんお願いして良いですk((蹴



さとみくんver
「イチャイチャしてる所悪いけどAこっち向いて〜?(チュ)…お邪魔しました〜」

流れるように入ってきて、流れるようにチューして帰っていきます
一見余裕そうな彼ですが、結構嫉妬してます
ですが、ころちゃんがビビって嫉妬を大きくすることが無いので、それ以上はされません
良かったですね

怖い夢見てみた→←☆女の子の日になってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1094 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん - ありがとうございます!再現度が高くてキュン死しました! (5月5日 21時) (レス) id: 3e26ecb9f0 (このIDを非表示/違反報告)
Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。