検索窓
今日:84 hit、昨日:234 hit、合計:1,718,884 hit

☆女の子の日になってみた ページ17

なーくんver
「辛いよね…ごめんね?何も出来なくて…」

布団を掛けてくれて、家事を全部してくれて、美味しいお粥を作ってくれて、頭やお腹や腰を撫でてくれて、側にいてくれてるのに、悲しい目で言ってくれます
確かに辛いですが、彼の辛い顔を見る方が辛いです
『側に居てくれるだけで嬉しい』と伝えましょう、笑って抱きしめてくれます



莉犬くんver
「よしよし…辛いよね…俺が代わってあげられたらな…」

貴方の頭を撫でながら、泣きそうな声で言います
ですが、貴方が微笑むと彼は安心するようです
無理のない程度で微笑んであげましょう



るぅとくんver
「何でAばかり…僕が代われれば良いのに…」

彼も「代わりたい」と言ってくれます
男の人が体験するのは難しいですからね、気持ちを共感できない事が彼は悔しいようです
それでも、貴方には優しく接してくれます
感謝と愛を伝えましょう



ころんくんver
「お粥作ってこようか?……『此処に居て』?うん分かった…」

貴方を刺激しないように静かに喋ります、爽やかイケボです
手を握ってくれたり、頭を撫でてくれたりしてくれます
貴方が眠ると「ごめんね…」と聞こえてきて、おでこに唇の感覚がします
起きたときに感謝を伝えましょう



ジェルくんver
「何で言ってくれなかったん?もっと頼ってええんやで…」

貴方が隠していたことが少し悲しかったみたいです
そして気付けなかった悔しさと、貴方ばかりが苦しむいたたまれなさも彼にはあるようです
彼のためにも頼りましょう、喜んで応えてくれます



さとみくんver
「『迷惑』な訳ないじゃん、もう謝らないで?チュ…そう良い子…」

貴方が申し訳なさから謝ると、チューで止められます
ネガティブ発言はあまりしない方が良いでしょう
男の人は頼られることや、甘えられることが一番嬉しいですからね
彼に甘えると嬉しそうに頭を撫でてくれます
落ち着きますね




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

公式ペアとイチャイチャしてみた→←☆股ドンされてみた ★★★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1094 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
うゆです(プロフ) - キュン死しそ〜 (2023年4月13日 20時) (レス) id: b0e6824336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。