検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,363 hit

第5誤【相談】 ページ6

たしかに、どうして莉犬にはあんなに言えたのに自分では出来ないんだろ…




『その節は偉そうな口叩いてすみませんでした…』




莉犬「いやいやいや!!!謝らないでよ!るぅとくんいなかったら俺付き合えてなかったら!!!」




「本当に感謝してるよ〜」と笑う莉犬は幸せオーラプンプンだ




莉犬「でも俺、実って欲しいなるぅとくんの恋」




『えっ?』




莉犬「だって俺の恋の恩人だもん、るぅとくんが好きになるってことは素敵な子なんでしょ?俺は、今の俺みたいにるぅとくんに幸せになって欲しい」




『莉犬…』




「ヘヘヘッ…」と笑う莉犬に僕も頬を緩ませた




『莉犬も知ってる人ですよ、僕の好きな人』




莉犬「えっ!そうなの!?」




「聞きたい!聞きたい!」と目を輝かせる莉犬に、少し迷ってから話す事にした




まだ僕の悩みの種さんが来る時間より早いから




ーーーーー
莉犬「あちゃちゃ〜!それは辛いね…」




『分かってくれますか…?』




莉犬「めっちゃ分かるよ、恋を否定される感じ…ほら俺もそうだったじゃん」




『あぁ〜』と頷きながら返事する




でも莉犬の時よりも望み薄だよ…




莉犬「でもほら!桜菜さん恋を知らない訳でもしたくない訳でもないんだからさ!伝え方を告白としか捉えられないようにすれば、きっといけるよ!」




『そうですかねぇ…でもまた告白するのダサくないですかぁ…?なんだったら今関係にヒビ入ってるのに…』




莉犬「る、るぅとくん!!!不穏なオーラがっ!!!」




ズゥゥン…と落ち込む僕に莉犬はあわわわしながらも励ましてくれる




本当に良い親友を持ちました…




ガララッ




莉犬「あっ…」




『…?どうしました?』




顔を上げて、莉犬の目線の先を見ると…




『っ…!』




悩みの種さんが登校していた




スッ…と莉犬は机から乗り出していた体制を戻して、僕とは他人のように鼻歌を歌い始めた




Aちゃん「る、るぅくん」




『っ…!』




あからさまにビクついちゃった…しっかりしろ僕〜!!!




Aちゃん「おはよう」




『……』コクンッ




おい…!返事はどうした僕!!!




Aちゃん「昨日暖かくして寝た?お熱出てたりしてない?」




『……』コクンッ




あぁ〜!!!駄目だ〜!!!




目合わせられないし返事も出来ない




こんなんじゃ、この恋はお先真っ暗だよ〜!!!

第6誤【脱走】→←第4誤【恋煩い】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - aliceroseさんこんばんはです♪完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆凄くハラハラしつつ胸キュンしました(/-\*)2人が結ばれて良かったです( ;∀;) (2021年10月26日 18時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» いいえ〜(●´ω`●) (2021年10月25日 20時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» んふ、ありがとうrose! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» あぁ…!爆発しないで…!私の可愛い星奈〜!(●´ω`●) (2021年10月25日 20時) (レス) id: 77a3300889 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» 可愛い((爆 (2021年10月25日 19時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。