検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:17,617 hit

我が学校の人気先生紹介の31日目 ページ31

2021/09/23
【19:53】

私の学校の先生のお話がとても好評なので、身バレしない程度にお話しようとおもいます




決して今日の祝日休みをほぼ寝て過ごしてネタがない訳ではありません




定番の担任はさとみくん似の京都が産んだ美術教師です




顔かっこいい、背高い、絵うまい、ピアノ弾ける、ドS、過保護、




顔は本当にさとみくんに似てます、バレンタインの時にチョコケーキを作る動画の最初にちょっと映るさとみくんに1番近いです(髪の毛黒くしたら)




まぁさとみくんの方がかっこいいんですけどね




そしてモテ要素が絵がかけることとピアノが弾けること




この2つで女子たちは皆虜ですが、作者からしたら絵を描くとボロクソに言われるのであんまりピンと来ない




休み時間にキーボード弾いてたら隣に座って弾き出して私の演奏を邪魔するからキュンとしない




そんな感じで作者はモテる理由は理解してますが、全く興味が無いです(笑)




次に昨日のツイートで初めて出てきた作者が好きな先生




笑うとクシャってなって可愛い




廊下で遠くにいても気付いたら手を振ってくれる




担任と違ってどんな作品も泣きそうになるくらい褒めてくれる




すれ違うといい香りする




まじで好き、なんで先生なんや…(´இ□இ`。)°




身体はなーくん並に細いです、ちゃんと食べて頂きたい




ラストは去年転任してしまった先生です




東京のどこかの高校に居ます(笑)




その先生は喋り方とか声がめちゃくちゃるぅちゃんに似てました




るぅちゃんの声や喋り方を初めて聞いた時『(あれ?〇〇先生?)』って思ったくらいです




身長も高めで痩せ型、先生の中では1番年下、黒髪で前髪を降ろしたイケメンメガネくん先生です




情報の授業を教えてくれていたのでパソコンとか得意…あれ?こう思うとるぅちゃん要素多い気がする




今書いてて思ったんですけど、私の学校の先生結構すとぷりメンバーに当てはまる先生がいるんだなって思いました(笑)




でも結局似ていると言うだけで、本人達が最高なんですよね




ちなみに、去年るぅちゃん似の先生に『先生るぅちゃんに似てる』と言ったら次の日に「動画を見たよ」って話しかけてきて…




「僕も一瞬自分かと思った、作者さんの推しの1人に似てるって不思議だね」って言われました




あぁ…懐かしいな…なんて思いながら書きました




長ったらしい話を聞いて下さりありがとうございましたm(*_ _)m

初恋話をする32日目→←嬉しいけど嬉しくない30日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:Twit〇er , すとぷり , stpr   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星奈(プロフ) - alice roseさん» うん! (2021年10月24日 20時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 凛月柚/タブさん» 見てくれたのですか!!めちゃくちゃ嬉しいですっ!チャンネル登録もありがとうございますっ!(●´ω`●) (2021年10月24日 19時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» ありがとう〜!(●´ω`●) (2021年10月24日 19時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - 音ハメ動画見ました!本当に初めてですか!?めちゃくちゃ上手かったです!チャンネル登録しときました(*^^*) (2021年10月23日 22時) (レス) @page50 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» 全然大丈夫! (2021年10月23日 21時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。