検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:71,295 hit

拝啓、あの時の私へ。 ページ11

拝啓、あの時の私へ。








目の前に立ちはだかる、高い高い闇。




その闇の向こうは、とても暖かいです。




夏の暑さとは違い、真冬に猫を抱いた時の暖かさです。




一人逃げている私には、決して触れることの出来ない温度。




でも、不可能では、ないのだから。




誰かと一緒なら、必ず触れることのできる温度だから。









もしあなたが道に迷っても、あなたが助けを求めれば、必ず誰かが助けてくれる。


一人で生きて生くなんて、不可能だから。


まだ誰しも、小さな迷子の子猫なのだから。


よく、顔を上げて。前を向いて、下を向かずに歩いてください。








きっとあなた一人ではない。



どこかに人はいるはずだから。



迷わず助けを求めてください。




迷惑かけてなんぼです。



そのぶん助ければいいんです。









悲しい事を笑わないで。



一人で生きられない自分を隠さないで。



急いで大人にならないで。









いいんだよ。



泣きたい時は、泣いていいんだよ。









自分が弱い事は、誰かに助けてもらう勇気を持ってください。



だから、どうか必死にあがいて、もがいて。



そして、死にもの狂いで息をして。








生きることを諦めないでください。









私は今、生きています。



高い闇の壁にぶち当たったらその時は、無理して登ったり、飛び越えたりしないでください。



地道に、階段を作りましょう?



誰かと一緒に。



向こう側の光を目指して。









ゆっくりでいいよ。



私は待ってます。




あなたがそれに気づくことを。









私は今、幸せです。



あなたは、間違ってないよ。




私は、君が大好きです。









谷地Aより。

日課56→←日課55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スケサクドリ(プロフ) - 燐さん» ありがとうございます。最近は物語を描く自信がなかなか出てこず、あまり更新できていませんでしたが、萌えていただけると元気が出ます!腐腐腐ッ!(笑) (2020年3月23日 13時) (レス) id: 2266388864 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 萌えですわぁ私腐女子でどっちかというとびーのえる派でして、でもこれはクッソ萌えますww (2019年8月20日 18時) (レス) id: 1cba487202 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺紺(プロフ) - 白夜さん» まさか感動していただけるとは!!この台詞は友達が実際に言った言葉で、私自身とても感動し切ない気持ちになったのを思い出し、書いたものなんです。なんだか共感していただいてるようで尚更感謝です!これからも頑張りますー! (2018年4月8日 12時) (レス) id: 405d69c246 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - 初コメ失礼します。こちらの作品を読ませていただきました!クロがここはもう俺らの体育館じゃ無い的なことを言っていた場面では一人で泣いてしまいました。これからも応援してます! (2018年4月8日 0時) (レス) id: 082814de07 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺紺(プロフ) - あしゅ.さん» このチンタラ長い物語を1日で!?す、凄い…そしてとてもありがたい!続編、頑張って制作しますね!コメントありがとう。 (2017年8月8日 7時) (レス) id: 3bd0552c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺紺 | 作成日時:2017年7月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。