検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:123,440 hit

首輪が三十四 ページ39

「……さて、帰ろうか」
「だ、め、です。中原さまが、みえるまでは……」
「そんな体で何云ってるの。早く帰るよ」
「……はい」

Aを素早く横抱きにし、電話をかけた。

「もしもし中也? ……うん、そうなのだけれどね。……Aの疲労が激しいんだ。先に帰るから……うん、よろしく」

報告等も全て任せ、倉庫を出た。正直警備はガバガバなので脱出は簡単だ。
そう思った矢先ーー。

「あっ、あの! ツアーにいた人ですよね⁉」

女性達に話しかけられた。
恐らくAが倉庫から脱出する際開けた扉から出てきたのだろう。
やれやれ、面倒臭いなあ。

「そうだよ。君達も?」
「はい、其の女の人が扉を壊してくれて……」
「彼女は今疲れて眠っているからね。
まあもう大丈夫だよ。今に警察が来て君達を助けてくれる。だから大人しく待ってい給え」
「でもっ、其れなら如何して貴方がたは……?」
「知りたい?」

自分でも悪い笑みを浮かべているのが分かった。
女性達が怯えたように一歩下がる。

「わ、わかりました……。待ってます……」
「うん、そうして」

まあやってくるのは中也だし助かるどころかむしろ殺されてしまうけれどね。
でも私には何も関係のない事だ。
女性達に背を向けてポートマフィアへ急いだ。





ーーーーーーーー
予想していましたが過去編人気ですね……!
でもそうすると十四歳の少年が十二歳の少女に如何わしい事をすることになるのかな……笑

首輪が35→←異能力の追加説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文スト , 共依存 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滓跂(プロフ) - 知りもせずに余計なことを言ってしまい、大変御迷惑を掛けました。御免なさいm(_ _)m (2017年8月12日 9時) (レス) id: 33d499f1b1 (このIDを非表示/違反報告)
徒長(プロフ) - 滓跂さん» 小説の説明にも書きましたが、検索避けです。コメントありがとうございました。 (2017年8月12日 8時) (レス) id: f4aa93743b (このIDを非表示/違反報告)
滓跂(プロフ) - あの、大宰さんじゃなくて太宰さんじゃないんですか? (2017年8月12日 7時) (レス) id: 33d499f1b1 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - 私も主人公の過去編お願いします! (2017年7月30日 17時) (レス) id: 2cee163366 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 主人公の過去編お願いしますm(_ _)m (2017年7月26日 18時) (レス) id: 2eda603fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徒長 | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。