検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,263 hit

夏の花束 ページ6

季節外れすみませんorzドゲザ

はじめまして!
藍空と申します!
主催者の冷血悪魔さん!今回は素敵な企画をありがとうございます!
合作なんて初めてなので至らぬ点もあると思いますが、
暖かい眼差しで見てくださると光栄です!
また、私は某ボカロpさんが大好きなので
その方と世界観が少し似ていますが、そこも許してください!((
それでは!駄歌詞ですが、どうぞ!


______________________________________

夏空を探しに行こう
君をずっと探していよう
忘れないように僕も さぁ

木漏れ日と空の彼方
君は今どこに居るの?
僕はずっと縋っているだけだった

僕は空を描いてた
君は夢を描いてた
それも全部淘汰して
君の背と夏の花束だ

君の背を捜しに行こう
藍で透いた言葉さえ
繋ぎたいと思うのでしょう? ねぇ

夕暮れと君の歌が
焼きついて離れないや
泣いて裂いてもう消えてしまえばいいのにな

君と描いた明日さえ
全て灰にしてしまおう
もういいんだ 十分だ
僕の背と枯れた花束だ

空っぽの僕に残ったのは
君の記憶とその対価だ
最終電車と昨日を乗り越して
何をしたって変わらないんだ
君をずっと描いてるだけ
何も出来ない僕は 僕は あぁ

君をずっと描いてた
それも藍で描いてた

そうだった
それをずっと夢見てただけだ

君に贈るための
僕の最後の言葉だ

あの空の思いと
夏の花束だ

______________________________________


作詞:aira
作曲:脳内では…((ry
絵:もしかしたら投稿する…かも!?

閲覧ありがとうございました!

春夏の嫌われ者→←ありふれた恋文


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.nade - 合作希望よろしいでしょうか...? (2018年7月18日 20時) (レス) id: c6d323115b (このIDを非表示/違反報告)
咲空 - あ .. すみません 。脱字が .. ((( (2018年7月12日 22時) (レス) id: 224edffd84 (このIDを非表示/違反報告)
咲空 - 色んな 歌詞を 見さ いただきました! 全て いいもの ばかり で 見ていて 楽しかったです!自分 、密かに 作詞作曲 している ものなんですが もしよければ 曲を 付けさせてもらっても よろしいでしょうか ? (2018年7月12日 22時) (レス) id: 224edffd84 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 合作希望ですが、よろしいでしょうか? (2018年6月16日 21時) (レス) id: e0445db520 (このIDを非表示/違反報告)
藍空(プロフ) - 更新させて頂きました! (2018年5月23日 2時) (レス) id: 74c6440d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:半人半猫月光妖精★レイちゃん←嘘ですby冷血悪魔 x他1人 | 作者ホームページ:みっくみくにしてやんよぉぉぉぉ!←ふざけましたすみません  
作成日時:2018年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。