検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,215 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]






どーもー

うさぼーです



グダグダ続けてついに4章に来てしまった。死。



ということで今回も ハイキューキャラの皆様と、あーんなことや、こーんなこともやりつつ


たらたら更新していきます←



最近、スランプ&病み期に突入したので、まぁ生暖かく見守ってやってください



そんなこんなで本編へ……



その前に



*あてんしょん*


・更新遅すぎる

・誤字脱字あり

・作者は極度の赤葦厨

・あーんなことやこーんなことやっちゃいます



以上のことが許せるという神様はどうぞ見てやってください



はい、



じゃあ本編いきますか。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厭き - わたしもria*vineaさんと同じですが、残すこと出来るならのこしてほしいです!勝手ですが、私はこの小説が大好きなので! (2016年4月9日 14時) (レス) id: b6cd5eab28 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - どうも、お久しぶりです。ルナです。BL良いと思います!どうか頑張ってください!私もうさぼーさんの書いた小説だったら何でも読ませていただきます!頑張ってください!(*>ω<*) (2016年1月3日 22時) (レス) id: 9b57f3a286 (このIDを非表示/違反報告)
ria*Vinea(プロフ) - お疲れ様です。消さずに残すというのはできないのでしょうか? 勝手にいってすみません・・・。  (2015年12月30日 10時) (レス) id: 4110561723 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - お疲れ様です…えっと…全部消しちゃうんだ…まぁ僕もBL好きだから…個人的にはこの作品好きだから続けてもらいたいっていう気持ちがあるけど…そう決めたなら仕方ないからBL頑張って… (2015年12月13日 22時) (レス) id: 83a8089bc5 (このIDを非表示/違反報告)
クラン・スカーレット@ジョジョラーと語りたい(プロフ) - やほー!お久しぶり!! うん、腐か、いいね!ハイキューの腐でも良いし、うささんの作った小説だったら何でも読むよ! (2015年12月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 09ff14b28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぼー | 作成日時:2015年3月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。