検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:159,921 hit

罪*44 ページ44

触れるだけですぐに離れて行く唇


きっとこれ以上触れ合えば抑えが効かなくなるのはお互い様なんだろう


『早く戻らないと…心配かけてるんじゃない?』


「うん…」


1目でわかる程に赤くなった瞼を隠すようにフードを被り背を向けた岸くん


部屋の扉へと向かう背中を見送るのが辛くて涙が込み上げそうになる


あのドアを開けたらもう2度と会えない


【待って、、行かないで、、、側にいて】


今にも溢れそうな言葉を必死で押し込めてその後ろ姿を目に焼き付けた



部屋を出る瞬間俯きながらちょっとだけこっちを見て


「ありがとう…」


そう言って君は部屋を出た


扉が閉まるのを見送ると崩れるようにその場にしゃがみ込んで泣いた


何度も君に救われてお礼を言わなきゃいけないのは私の方なのに


最後まで君は優しくて


失ったものの大きさに声が枯れるまで泣いた


泣き過ぎて化粧は崩れ酷い顔してるけど直す気力もおきなくてそのままチェックアウトしてタクシーに乗り込んだ



久しぶりの我が家。



玄関を開けリビングに入ると家を出たあの日と同じ席にミツは座っていた


「おっう…おかえり。」



『ただいま…』



「どうした?その顔…それに声も…」


『別に…。』


本当に夫婦だったのかってくらいよそよそしい会話


「まぁ…とりあえず座れよ。」



『うん』



向かい合うように座った



『ミツ…別れよっか。』


唐突に切り出したそれに面食らったような顔を見せて



「え…っ?何でいきなりそうなんの?」



『私、ミツに謝んなきゃいけない事があるの。』



「なに?」



『私、好きな人がいる。ミツがいない間に知り合って、、、浮気した。』



「………そんな気はしてた」



しばしの沈黙のあとにミツが言ったセリフに今度はこっちが面食らう



『な…んで…っ?』



「1年の半分しか居られなくても一応夫婦なんだぜ?女房の変化くらいわかるよ。」




『そんな…分かりやすかったかな…』



「しょっちゅうケータイ気にしてるし、俺と居ても心ここに在らずな感じだったからなー」



『ご…めん、、』



「で?そいつのとこ行くの?」



『ううん。……別れてきたから。もう一生会うつもりは無い』



「何で?上手くいってたんだろ?」



『そうだけど…10も年下で彼には未来があるから老兵は去るのみ!』



うふふと笑ってみせたけど上手く笑えなくて



「無理して笑うなって」



呆れた様なミツの優しい顔を見ていたら泣きそうになる

罪*45→←罪*43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。