検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:159,986 hit

罪*43 ページ43

岸くんの腕の力が強くなり痛いくらいに握られる


「遊びだったの?最初から?」


『そう…よ。』


目が見れなくて目線を外したままそう返すのが精一杯だった


「それでも俺は本気だよ。本気でAのこと…」



『言わないで!!お願い。聞きたくない…。』


「イヤだよ。失って後悔すんならちゃんと全部伝えたいから」



『じゃあ聞くけど、、、このまま私と付き合ってどうするの?絶対に誰にもバレない保証なんて何処にも無い。仮に私が夫と別れてもいつから私達の関係が始まったかなんてすぐに分かられちゃうよ。』



『アイドルが不倫なんて一番ダメでしょ、、。どれだけのファンの人が悲しむと思う?他のメンバーにだって迷惑かけるのよ?』



スっと力なく私の腕を離し床を見つめて拳を握りしめる


何かに耐えるような彼はアイドルという現実と向き合っているんだろう


『どうやっても私達に未来は無い。でも岸くんは夢があるんでしょ?』


“ミリオンヒットと五大ドームツアー“


そう私が言うと驚いた顔で見つめ返してきた


「それ…なんで…」


『岸くんなら、、岸くん達なら出来るよ。絶対。だからもう終わりにしよう。あの雨の日に出会う前に戻ろう。』


黙ったまま俯く岸くんに手を差し出して


『岸くん、歌上手いんだね。1回くらい歌ってもらえば良かったな。はい。さよならの握手!』


差し出された手を握り返され


グイッと思い切り引き寄せられその胸に抱き寄せられた


『ちょっ、、岸くんッ!』


「何で…こんな好きなのに…っ、、」


言葉を詰まらせ岸くんの瞳から大粒のキレイな涙が零れ落ちた


『アナタは私1人のモノになっちゃいけない人。決して自分のモノにならない人を好きになったのは私の方だったんだね。』


泣くな、泣くな、泣くな、泣くな。


呪文のように言い聞かせて涙を堪える



泣いたら全部崩れてしまう。この胸に…腕にすがり付いて離れられなくなるから


抱きしめたまま泣き続ける岸くんの背中を抱きしめてあげられたらどんなにいいだろう


いつも私が泣いている時は彼が何度もその優しさで包んでくれたのに


こんな返し方しか出来なくてごめんね。


『お願い…もぅっ、、』


感情を殺すのももう限界が近づいてきてその胸を押し返して離れようとした


「最後に1度だけでいいから、、、」


後頭部に回された手、、近づいてくる唇を拒む術なんて知らない。


そっと優しく触れるだけのまるでファーストキスのような口付けだった

罪*44→←罪*42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。