検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:47,801 hit

22. ページ23

ギュッ))


「え……?」



歌「ごめんね……?本当に……ッごめん……ッッ


もう……僕達は大丈夫だよ……ッ!」



「本当……?」



そ「あぁ……ごめんな?かっこ悪いの見せちゃったかなぁ〜……」



あぁッ…いつもの……俺が………俺達が憧れている人達だ……ッッ


ちゃんと…伝わったんだ……ッ!



目が熱くなるのを感じた



う「な、泣くほど怖かったの…!?;……ごめんね?ありがとう……」



「……ッ


ほ、本当ですよ!!!いきなりトラックなんかに乗って俺ら置いてくし!!!!


帰ったらご飯奢ってくださいよ!!天月とまふと坂田先輩と俺の分!!!!」


そ「マジで…?;」


「マジです!!!これ程の事をしたんです!!そして俺を動かした罪です!!!!」


う「お前何様なんだよ俺を動かした罪ってw」


「俺様ですよ」←


歌「まぁ……うん、奢ろう」
そ/う「え"…」


「やったぁああ!!」


歌「まぁ……その話後でしようか?今、それどころじゃないんでしょ?」


「あ……そうなんです…今俺の家族が………!!」




説明した。さっき起きた事全部



そ「それじゃ、俺らはお前らの家族を助けるのに参加しろと……?」



「まぁ…そうですね、連れていくって言っちゃったし……」



う「まぁ…これだけ先輩としての恥を見せた上に、助けてもらったんだ……俺達も手伝う」



「本当ですか!?ありがとうございます!!」



そ「そうと決めりゃぁ……行くか、お前の家族んとこ……」



「はい!!」



歌「行くのはいいんだけど……この近くかな……」


「多分……だから、歩き回ればきっと!!」


そ「ん…?なぁ、あそこだけヤケにリアルに造られてないか?」


歌「あ……本当だ」


う「……行ってみるか?」


「行きましょう……取り敢えず、家族見つけられるんなら!!」


歌「よしっ……じゃぁ行こうか!!」


う/そ/俺「おう!!」




___________

何だかんだあって、そのリアルの所についた



ここのリアルのセットはマジで本物みたいだった。とくに夕焼け空……



家族を見つけるのはいいんだ……だけど問題が一つ……



そ「にしてもここ本当に生活してんだな……」


う「しかも広っ!」


歌「迷いそ〜;」



そう…広いのだ!!


おっそろしく広い…ここがどこだか分からないくらいに広い!!



他人「おい返せ車泥棒!!!!!」



でもら泥棒はいるのな……



そ「おいあれってお前の……」









「え…」

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!もし良かったら本編のほうm((はい、後もうちょいでオトナ帝国終わるので、頑張ります!! (2017年9月9日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
朱加 - え、え、やばい。はじめから笑しかないwwwwwwwこれ以外に暗い系なのに全く暗い系ぽくなくて本当にやばかったwww更新待ってますww (2017年9月9日 16時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。