検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,770 hit

17. ページ18

また窓を見たら次は魔女っ子なんとかだと思う格好をした母さんが見えた


み「魔法少女ー…みさりん!」


しん/俺「……;」


少女って…;


み「さぁ…正義の魔法を受けてみよっとりゃっ!」


そう言って母さんは飛び移ってきた


み「お仕置きの時間ですy((しん「ガラッ))」あ、あぁ!!」


しんのすけは窓を閉めた拍子に、手に握っていたステッキが吹っ飛んだがキャッチした


ギリギリ手が片っぽ手が掴めるだけになってしまったが、何と走ったのだ


しん「おぉ!((パチパチパチッ

母ちゃん忘れ物ー」


そう言い取り出したのはさっきのステッキ


渡そうとしたがしんのすけは手を滑らせ、ステッキが飛んでいってしまった


み「あぁ!ッおりゃおりゃおりゃおりゃ!!」


母さんは俺だちよりもステッキだったらしく、飛んでいった方向(後ろ)へ向かって行った


車を上手く避けながら←



しん「おらおしっこしたくなっちゃった……シロ!」


シ「ワンッ!」


しん「おらしてくるから運転頼んだぞ!じゃ、」


「は?……シロに任すか普通!?;」


天「頑張れー」


ま「逝ってらー」


「字が違うよ!!」


坂「あ、ねぇみんな!このバス、20世紀博へ向かってる!!」


皆-しん「えぇ!!」


しん「ねぇねぇ!このまま逃げてても仕方ないし、折角だから20世紀博へ行っちゃおうよー!!」




「……皆パパとママに会いたいか…?」




まさ「僕は会いたい!!行こうよ!!行けばパパとママに会えるもん!」

ボー「行こう!」

か「僕も行く!」

ね「私も行きたい!」


「…そっちは?」


坂「俺は全然OK!」

ま「僕も!」

天「僕もOK!!」


「って事で…!行くぞ!春日部20世紀博!!!」


皆「おー!」

ね「こうなったら皆でパパとママを取り返しましょ!

春日部防衛隊、ファイヤー!!!」


子供達-歌い手「ファイヤー!!!/ワンッ!!」



…………



「?」

ま「どうしたの?みんな?」


ね「ファイヤーって言ってください!!」


天「え?;」


しん「みんなで言うんだぞ!!」


坂「よし言おう!!Aくんお願い!!」


「は、俺!?;」


か「そうだね!ここまで来れたのAさんのおかげです!!だからお願いします!」


みん「お願いします!!」


「え、あ、あぁ!もう!!こういうの苦手なんだけど!!;

ッじゃ、気を取り直して、春日部防衛隊、ファイヤー!!!!!」

皆「ファイヤー!!!!!」

ガンッ!))

皆「うわっ!!」

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!もし良かったら本編のほうm((はい、後もうちょいでオトナ帝国終わるので、頑張ります!! (2017年9月9日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
朱加 - え、え、やばい。はじめから笑しかないwwwwwwwこれ以外に暗い系なのに全く暗い系ぽくなくて本当にやばかったwww更新待ってますww (2017年9月9日 16時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。