検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,803 hit

15. ページ16

________
まさおくんの次は風間くんの番だ

しん「風間くんもっとスピード出せないのー?」

か「無理だよ!だって制限速度が40kだもん!!守らなきゃ!」

天「真面目だなぁ〜;」

ね「でも追いつかれるわよ!?」


走行しているうちに追いつかれてしまった


か「いくら的に追われてるからと言って、交通法規を破るなんて僕には出来ないよ!」


ん?


ね/歌い手「でも無免許運転してるじゃん/じゃない」





……………………




か「あぁぁああ!!!そうだったぁああ!!!

ドンドンッ))

あー僕のバカぁぁああ!!(泣)」


天「風間くんハンドル!!;前向いて!;」


ボー「選手交代!」


_______
ねねちゃんだ

ね「はぁあ…どうせなら運転手じゃなくてバスガイドがやりたいなぁ〜?

そうねぇ!花咲歩美なみの美人バスガイドって所かしら!!」


なんか妄想し出したよ!?しながら運転してる!器用!!;←


ね「みなさん?本日はふたば観光バスをご利用いただき、誠にありがとうございま〜す♪」


しん「待ってました!ガスバイドさん!!」

ね「早速の親父ギャグありがとうございまぁす?

それでは右手をご覧下さい!」


そう言われ俺らも右を見た


ね「へんてこな車にへんてこな人が乗っていまぁす♪」←


歌い手「ブッフォwww」


ね「それでは左手をご覧下さぁい♪」


次は左を見る


ね「ガラの悪い大人達がこちらを睨んでおります!こういう時は優しく笑顔で対応しましょう!

せぇの!えへへへへ(*⌒▽⌒*)」←←


歌い手「ブッ!あっははは!!www」


天「待ってこのガイド面白いwww」←


ま「お腹痛いぃい!www」←


坂「wwwwww」←


「坂田さん息www息ぃwww」←


ね「アルプス1万弱小槍のうーえでアルペン踊りをさぁ踊りましょっ♪」

しん/ね「らーららんらんらんらんらんらん、らーららんらんらんらんらん♪」


そう言って2人とも手を腰に当て周り踊り出した


天「ヒィーwwwwww」←


ま「死ぬぅwwww死ぬからァwwwwww」←


坂「wwwwwwwww……………(´°ω°)チーン」←


「さ、坂田さんwwwwしw死んだwwwwwwダメだ苦しいwwwwww」←


ボー「選手交代!」

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!もし良かったら本編のほうm((はい、後もうちょいでオトナ帝国終わるので、頑張ります!! (2017年9月9日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
朱加 - え、え、やばい。はじめから笑しかないwwwwwwwこれ以外に暗い系なのに全く暗い系ぽくなくて本当にやばかったwww更新待ってますww (2017年9月9日 16時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。