検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:154,007 hit

水音だけで伝えて ページ30

『アーセナル、ここで待ってて?』




一応、着替えは手探りで選んできて

浴室の手前で退去命令。

身体に巻くタオルだけ渡して、一旦廊下に出た。




『…先入ってるから、入ってきてね?』




扉越しに声を聞いて、

さっさと服を脱いで浴室に入る。

まあ、一応タオル巻いたけど。




浴室の端っこに寄りかかるアリスが顔を上げた。

こいつ、…痩せたな。

元々細かったけど、今はもう筋が見えてて。

余計に浮き出た鎖骨が目を惹く。




『アリス、ここ立って。

頭洗うから、お湯かけんで。』




身体に巻いたバスタオルを握りしめたままのアリス。

恥ずかしいのか、顔は俯いてる。




男しか居らんと、シャワーしか使わんから

洗ってる最中も立ちっぱなしってちょっと困る。

せやけど小柄な俺より更に小さなアリスの頭は

洗うのにはちょうどええ高さ。




『アリス、…流すで?』




『ん?…あ、ありがと。気持ちよかった。』




少し熱めのお湯で、泡を流しきって。

…アリスも、久しぶりならちゃんと浸かっといた方がええか。

沸かしといた風呂に、そっと手をひいて浸からせた。




『あ、あったかい…。』




顔を綻ばせたアリス。

その安心しきった表情に、愛おしさを感じた。

水音だけで伝えて→←水音だけで伝えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英斗 - 更新、楽しみに待ってます!頑張ってくださいッ (2014年4月9日 0時) (携帯から) (レス) id: 1e97a6842b (このIDを非表示/違反報告)
甘党 - 更新頑張って下さい。楽しみにしてます。 (2014年4月6日 1時) (レス) id: a18c48a49f (このIDを非表示/違反報告)
らみ - しーちゃんレッドさん» ありがとうございます!私にもかつてそういう作品があって…、それを私の作品に感じてくれている方がいるなんて感激です!!これからも更新がんばりますっ。 (2014年3月10日 3時) (レス) id: f14ad9b82c (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃんレッド - この作品ホンマに大好きです! コレを夜、布団の中で見るために「1日頑張るっ!」ってかんじです笑 大変かと思いますが、更新頑張ってください! (2014年3月9日 23時) (レス) id: 00f5df6622 (このIDを非表示/違反報告)
らみ - 春。さん» はじめまして、らみですっ。結構掛け持ちしてるので更新が遅いときもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますっ!興味があれば、他の作品ものぞいてみて下さいね(笑) (2014年2月16日 11時) (レス) id: 048ffee9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作成日時:2014年2月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。