検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:253,582 hit

008 ページ8

取引とは、略式的な契約。ジェイド個人との契約で、私は色々なものを得ることができる。今日はモストロ・ラウンジを提供してもらう代わりに、私はジェイドにあるものをあげる。段ボールはカフェ内のテーブルの上へ乱雑に置き、ジェイドの式典服に手をかける。そのまま彼をソファに軽く押し倒し、腹部に跨りキスを迫った。「せっかちですよね、本当に」と彼は笑うが、せっかちなのはジェイドも変わらない。私の式典服だって彼と同じくらい乱れ、ソファの下に落とせばどちらがどちらの服なのか分からな。細く見える体だが、決して子供のものではない。彼は大人の男の体をしている。首筋にかじりつくようなキスを落とし、それから肩にかけて丁寧に舌を這わせる。これは彼に教えてもらった。精一杯可愛らしいリップ音を鳴らし、再び唇へとキスをした。彼の指が頬を撫で、それから人差し指と親指が口内を荒らしていく。
j「この舌で魚を味わうんですよね?…本当に人間というものは、」

欲深い。

彼の一番大事な言葉は、私の口の中に放り投げられた。それを更に奥へ舌を使って押し込めるが、酸欠にも近い症状が出てくる。浅い息を繰り返せば、「陸でしか呼吸ができないなんて、かわいそうに」と思ってもいないことを言う。彼の指が下腹部を圧迫する頃には、一人で体を起こすことができない程だった。彼に支えてもらいながらも、意識はどこか別のところに飛ばしている。彼が欲を吐き出せば、取引は有効となる。

所詮男だ。胸元をちらつかせたり、馬鹿なふりをして色を振りまけば誰だって優しくしてくれる。私は今まで何をしていたんだろう、努力なんて無意味なことをしなくても生きていけるのに。ジェイドといると、嫌でもそれを分からせてくれる。

「本当に思うけど、ジェイドで良かったと思うよ。こういう関係を持つのが」
式典服のローブを上から羽織り、それを今日はパジャマとすることにした。
「もしフロイドだったらやかましいだろうし、アズールだったらそうだなー…契約だの取引だの、いちいち紙を介さないとできないんじゃない?って思う」
j「それは褒めてくださってるのでしょうか?」
「そのつもりで言ってる」

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alex(プロフ) - ZerAさん» ありがとうございます!泣かないでー!また近日更新しますので、お楽しみに! (2022年9月28日 21時) (レス) id: 130555b457 (このIDを非表示/違反報告)
ZerA - 本当に、、苦しいけどとても面白いです、!苦しくて泣きそうになりながらでも面白くて悶えながら見てます!!!!! (2022年9月27日 21時) (レス) @page46 id: e2320a25d7 (このIDを非表示/違反報告)
Alex(プロフ) - いろはすさん» とんでもないです!また近日中に更新しますので、お待ちくださいませ! (2022年9月20日 14時) (レス) id: 130555b457 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - Alexさん» うわああああ!!!更新ありがとうございます!!お話最高でした………泣泣本当に素敵な作品です……大好きです! (2022年9月19日 22時) (レス) @page42 id: 7a1bc190bc (このIDを非表示/違反報告)
Alex(プロフ) - いろはすさん» ありがとうございます!近日中に絶対更新します! (2022年9月7日 21時) (レス) id: 130555b457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alex | 作者ホームページ:http://nanos.jp/xxdreamxxalex02/  
作成日時:2020年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。