検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

■大倉くんと一緒に暮らすのは、やっぱり非常に態度の悪いにゃんこでした■


こんなにゃんこ、むっちゃイヤです。

隣にいたらきっとシバきます。

でも、やっぱりにゃんこはカワイイ生き物です。



1つ前の態度の悪いにゃんこのお話です。

■にゃんこでごめんくちゃい■□大倉くんと愉快な仲間たち□


お暇潰しにどうぞ。


■あれ貴族■執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あれ貴族(プロフ) - みほさん» こんちはにゃん。ハイ、子供いますよ(゚∀゚ )♪見た目だけは出来上がってる子なんですが、中身がもう・・・何と申しましょうか・・・もう・・・母は泣きたい(笑)あんまり素性を晒すとあれ貴族さんの意味が無くなるのでコソコソ小出しにしていきます(笑) (2013年10月2日 16時) (レス) id: c2fdabf5a1 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - 夕日∞さん» こんちはにゃん。私はオトナなのでその気になればお金にモノをいわせて色々揃える事ができますが、学生さんとかこんな販売の仕方してどうするんだろうってずっとフシギに思っていました。お友達とバラバラで買えたら嬉しいですよね。 (2013年10月2日 16時) (レス) id: c2fdabf5a1 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - 月ちゃんさん» こんちはにゃん。底辺の人間だって事がバレないように気を付けているツモリなんですが、滲み出てしまいましたでしょうかΣ(゚д゚lll)ショック!!あれ貴族さんは気弱で内気なキャラでいこうって思ってたのに!!ショック!!Σ(゚д゚lll) (2013年10月2日 16時) (レス) id: c2fdabf5a1 (このIDを非表示/違反報告)
みほ - こんちはにゃん。にゃんこ更新ありがとうございます(*´∇`*)うれしっ♪そして移行楽しみにしてます!あれ貴族さんのドMっぷりを心から信じてます(笑)(  ̄▽ ̄)あれさんお子さんいるんですね!ほぇ~(*´ω`*)あとがき色々知れて楽しいです!(*´∇`*) (2013年9月28日 13時) (レス) id: 3a8bfefa49 (このIDを非表示/違反報告)
夕日∞(プロフ) - パート3楽しみです( *´艸`)私も今回の∞のアルバム、初回B担当です!Aは友達が買うと。去年までできなかったので「やった、どっちも見れる!」と舞い上がっております←本気度ですかぁ、、、沖縄、あんまりテレビやってくれないからなぁ。24時間とか、、、泣 (2013年9月28日 11時) (レス) id: a0cb719e8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。