検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:114,710 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いらっしゃいませ。


こちらはeightのBLなお話となっております。

腐れ要素満載の男子同士の愛ですので、間違えておいで下さいました乙女様はお引き取り下さいませ。


eightな方々の腐れたお話を書くのは初めての事でございますので、生温く見つめて頂ければ幸いでございます。


当方、非常にタイトなスケジュールで日々過ごしておりますので、不定期更新になっております。

出来るだけ日々の更新を心掛けたいとは存じますが、事情お察しの上ご了承下さいませ。

尚、催促・督促・リクエスト等は一切受け付けておりません。

重ね重ねご了承下さいませ。


*その1*
■BLでごめんくちゃい■□イッツマイソウル□

*その2*
■BLでごめんくちゃい■□イッツマイソウル□その2の巻


以上を踏まえ、お話の中にお越し頂ける方だけ先にお進み下さい。



それでは、お暇潰しにどうぞ。




■あれ貴族■執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y.f.g.kids@docomo.ne.jq(プロフ) - 初めまして!! 読ませて頂きましたが、サイコーです!今までよんだ中でもダントツです!難しいことは解りませんが、心にストンと落ちました♪これからの活躍を期待してます♪ (2015年5月30日 13時) (レス) id: e3d13f2bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - ごんたさん» ごんちゃああん♪♪うん!!当たったの!!めっちゃアッサリ「当選です」って言われて「ハア!?何て!?」って言っちゃったの!!(笑)ヒナ兄さん、好きじゃなかったのになぁ(笑)今じゃもうヒナ兄さんあっての関ジャニとすら思ってる(爆笑) (2013年10月16日 23時) (レス) id: 4551014fd9 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - あららんさん» あららんちゃんだー♪なんかめっちゃ難しいけど、なんかめっちゃバキュンてきた。何か解んないけど嬉しい。めっちゃ何か嬉しい。貰った画像はまだ待ち受け♪新しいすばるくんらのCD特典を夜中に観ながら酒飲んでる私は誰かにあらちを聴かせて頂きます(殴らないで!!) (2013年10月16日 23時) (レス) id: 4551014fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ごんた(プロフ) - 関ジャニ∞ライブ当たったんだね〜よかったね〜生すばるくんだね〜そして生たっちょんだね〜じゃないか、今はきっとナンバー2は、ひな兄さんだね(笑) (2013年10月14日 20時) (携帯から) (レス) id: 8ec6f07c16 (このIDを非表示/違反報告)
あららん(プロフ) - 『愛でした』の最後♪明日へと~♪ってところで最後まで伸びてるすばるくんの声を聴くと、いつもここのすばるくんを思い出します。うまく説明出来なくて申し訳ないんですけど、なんか泣きそうになりながらここのすばるくんを思い出します。お忙しい中の更新ありがとう (2013年10月14日 2時) (レス) id: 552b510f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。